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株式会社ヒューマントラスト 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
\人気の官公庁関連のコール!/*研修&マニュアル完備で安心!*新年度までの繋ぎでお仕事OK!...
株式会社アーデントスタッフ 新宿オフィス 応募受付
2日前はたらこねっと
☆実働8時間→シフトもいろんなパターンがあります!☆大量募集!仲間がいるので安心!3/3~一斉スタート!☆長期の研修でしっかり学べる☆3/3~長期で安定して活躍できる!\気になったらまずエントリー/...
株式会社テレネット 東京【001】
3日前はたらこねっと
◆必須資格なし!未経験"大歓迎"◇時給1,650円でしっかり稼げる♪◆随時入社可能!◇週払い制度で毎週が給料日☆...
株式会社アーデントスタッフ 本社
9日前はたらこねっと
4/7スタート★品川シーサイド駅前にあるとてもキレイなオフィスビルでロードサービスのコールセンターでテレオペ♪未経験者も丁寧な研修があるので安心して始められますよ♪...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
1日前はたらこねっと
【残業なし】【平日休み希望の方◎】【勤務時間選択OK】【未経験OK】◇修理受付のコールセンターでのお仕事◇◎フリードリンクあり! ◎オフィスコンビニあり便利◎ ◇駅から近く通勤便利です◎...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 池袋支店
5日前はたらこねっと
30代・40代・50代、中高年の方も活躍中!未経験スタート大歓迎!週3日~OK♪日払いOK!簡単なデータ入力などのオフィスワーク。...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
1日前はたらこねっと
◆週4日勤務&勤務時間短め!人気企業で働こう!アットホームな雰囲気の職場♪ 服装は比較的自由&ネイルOK!研修制度あり!質問しやすい環境!幅広い年齢層の方が活躍中です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
弊社スタッフ活躍中◆IT系ベンチャー企業様でサービス提案架電をお任せ◆何かしらの架電経験有れば応募可能♪(確認架電などでOK!)Excel利用無しで専用システムを使用するのでPCが苦手な方でも大丈夫◎...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
1日前はたらこねっと
《服装自由♪》《無料シャトルバスあり☆》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
1日前はたらこねっと
《服装自由♪》《無料シャトルバスあり☆》《開始日相談可!》...
株式会社ビッグアビリティ 新宿本社オフィス
1日前はたらこねっと
★手当充実★服装自由★ポン・パ・ポーンキャンペーン開催中★ 当社から長期のコールセンターで就業いただくと、1か月後ポンと1万円、3か月後にパッと1万円、5か月後にポーンと3万円プレゼント(社内規定あり...
アデコ株式会社 戦略東京西第2支社
1日前はたらこねっと
【部署の紹介】複数の輸入車ブランドのコールセンター業務を請け負っている部署です。...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
1日前はたらこねっと
【残業なし】【オフィス未経験OK!研修あり!】◇大手保険会社での問い合わせ対応と事務のお仕事◇◎品川、大崎駅から無料バスがあります!◎同業務複数名いて安心...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
新規部署として増員での複数名募集!服装はデニムやスニーカーなどもOKです☆店舗向けのプラットフォームを提供している企業様です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
時短・日短・扶養内可能♪顧客(店舗など)のお困りごとを解決するためお電話で商材ご案内をしていただきます!商材の研修もしっかりあるので安心してスタートが切れます◎...
Q:東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1647円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2189円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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