132件
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
2日前はたらこねっと
【渋谷エリア】ITサービス/5名募集/在宅あり/月給29万円以上のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
アデコ株式会社 大手町支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】投資型クラウドファンディング事業に取り組んでいる新しいタイプの証券会社です。その他資産運用に関するサービスを扱っています。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
専用端末中心なのでムズカシイOA操作がないのも安心*電話対応経験があればオフィスワーク未経験の方も歓迎*未経験OK♪残業少な目♪土日祝休み♪マンパワースタッフさまご活躍中♪...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
2日前はたらこねっと
\証券外務員資格お持ちの方募集/【勤務時間選べる】【無料カフェテリア有】【服装自由・スニーカーOK】◇CMでもお馴染みGMOグループでのカスタマーサポート◇◎開放的でキレイなオフィス♪...
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
2日前はたらこねっと
【渋谷エリア】IT業界/電話応対経験いかせます/スタート日相談可/コールセンターのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
3日前はたらこねっと
・アクセス抜群の渋谷でのお仕事!...
株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
3日前はたらこねっと
・服装、髪型自由!・恵比寿駅から徒歩5分!...
株式会社コアスタッフィング 本社
10日前はたらこねっと
★安定して勤務出来るお仕事先です♪★休憩所・設備完備◎☆高時給&研修もあって安心です◎★髪型・髪色・服装・ネイル自由!...
株式会社コアスタッフィング 本社
10日前はたらこねっと
安定して勤務出来るお仕事先です★休憩所・設備完備◎高時給&研修もあって安心です◎服装も清潔感があって仕事に差し支えなければネイルやカジュアルな服装OK◎...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
13日前はたらこねっと
■週2日在宅、週3日出勤■土日祝休み/平日のみ■フルタイム勤務・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK...
株式会社マイクロスタッフィングサービス マイクロスタッフィングサービス本社 [採用窓口]
3日前はたらこねっと
☆大手通信会社のテクニカルサポートコール☆充実の研修制度あり!未経験でも安心してスタート!☆大手コールセンターなので、着実にスキルアップ!☆リモート勤務拡大中!研修もリモートで受けられる!...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
2日前はたらこねっと
【在宅OK/フル在宅】【未経験OK!直接雇用の可能性あり】◆グルメサイトで有名!食べログネット予約提案のお仕事◆◎弊社スタッフさん複数就業中◎研修しっかりで安心!◎髪色・服装自由♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
2日前はたらこねっと
◆複数路線が選択できる人気の駅近エリア♪憧れの大手企業!一息つける休憩室あり♪ しっかりOJTあり!質問しやすく先輩社員が教えてくれるので安心♪派遣スタッフも多数活躍中の職場です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
2日前はたらこねっと
◆駅チカで通勤が便利!有名ビルでの勤務!土日祝お休み!アットホームな雰囲気の職場! 休憩室あり!カジュアルデニムスタイルOK!研修制度があり安心!質問しやすい環境!ネイルOKです!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
2日前はたらこねっと
◆風通しの良い雰囲気の職場!OJTあり◎質問しやすい!先輩社員が教えてくれる! 駅直結で雨に濡れずに通勤可!服装は比較的自由♪コーヒーが100円で飲めます!...
Q:東京都 渋谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1718円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 渋谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2530円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム