135件
株式会社ノース 東京登録センター[005]
2日前はたらこねっと
20・30代中心スタッフが活躍中の職場です♪*週払いOK 長期安定 社会保険完備 有給休暇制度 <<インセンティブ1件1000円~4000円>><<インセンティブ1カ月2万円~10万円>>...
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
2日前はたらこねっと
【渋谷エリア】ITサービス/5名募集/在宅あり/月給29万円以上のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
新宿徒歩圏内!朝ゆっくり10時~、11時~の2シフト制!基本平日がお休みです♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
新宿徒歩圏内!朝ゆっくり10時~、11時~の2シフト制!基本平日がお休みです♪...
アデコ株式会社 大手町支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】投資型クラウドファンディング事業に取り組んでいる新しいタイプの証券会社です。その他資産運用に関するサービスを扱っています。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
専用端末中心なのでムズカシイOA操作がないのも安心*電話対応経験があればオフィスワーク未経験の方も歓迎*未経験OK♪残業少な目♪土日祝休み♪マンパワースタッフさまご活躍中♪...
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
2日前はたらこねっと
【渋谷エリア】IT業界/電話応対経験いかせます/スタート日相談可/コールセンターのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
株式会社沖縄コールスタッフサービス
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【オフィスワーク未経験OK!】【美容コスメが好きな方*注目*販売や接客のご経験活かしてチャレンジ*】・既存のお客様に対して お電話でカウンセリ...
株式会社沖縄コールスタッフサービス
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\インサイドセールスチームでBtoBのアウトバウンド業務をお任せします/・架電リスト精査・電話でのサービス案内・応対履歴の入力・その他付随業務...
マンパワーグループ株式会社
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター電気サービスについての問合せ対応お客様情報の登録電気料金の内訳、解約や新規申し込み、引越し時の手続き関連、マイページのパスワードの確認など未入...
株式会社コアスタッフィング 本社
10日前はたらこねっと
★安定して勤務出来るお仕事先です♪★休憩所・設備完備◎☆高時給&研修もあって安心です◎★髪型・髪色・服装・ネイル自由!...
株式会社コアスタッフィング 本社
10日前はたらこねっと
安定して勤務出来るお仕事先です★休憩所・設備完備◎高時給&研修もあって安心です◎服装も清潔感があって仕事に差し支えなければネイルやカジュアルな服装OK◎...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
13日前はたらこねっと
■週2日在宅、週3日出勤■土日祝休み/平日のみ■フルタイム勤務・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
◇土・祝の勤務は在宅!他、平日も在宅可能◎週2日~3日在宅♪**装自由◇難しいスキルは必要なし**...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
週4日勤務もOK◎週2~3日程度在宅勤務(週5日勤務の場合)なので無理なくワークライフバランスが保てます◎服装自由◎働きやすい和やかな雰囲気の職場環境です◎...
Q:東京都 渋谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1718円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 渋谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2530円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム