大田区(東京都) テレマーケティング・テレアポインター の派遣の仕事・求人情報

151件

曜日固定*時給1700円《緊急通報サービス利用者からの問い合わせ対応》

株式会社カインズサービス

  • 勤務地東京都大田区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前エン派遣

+18

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター緊急通報に関するコールセンター【仕事内容】利用者から通報あり   ↓一次受付*現在の状況確認や通報装置の案内を行います。24h常駐しているスタ...

[派]ECサイトに関する問合せなど/未経験OK/おしゃれ自由

(株)ウィルエージェンシーIT・CS新宿支店/w75250200201

  • 勤務地東京都 大田区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

3日前タウンワーク

+17

▼具体的な内容は 「今日注文すると到着日はいつ頃か?」 「注文数、配送日の変更をしたい」 「衣類の身丈、袖等の長さ(ネットに書いてない時)」 【問い合わせ対応例】 ・スーパーマーケットアプリ(電話/メ...

[派]【日払ok】POSレジに関する問合せ対応/駅ちか/即日

(株)ウィルエージェンシーIT・CS新宿支店/w75241000101

  • 勤務地東京都 大田区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

3日前タウンワーク

+17

POSレジに関するお客様からの問合せ対応をお願いします。 具体的には… ◇操作方法に関する説明 ◇応対履歴の入力 など OJT方式で少しずつ覚えられるから、知識ゼロで大丈夫! ※夜間帯の入電が少ないた...

17時半まで*時給1700円*問い合わせ対応など

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都大田区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

8日前エン派遣

+12

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*お客様からの問い合わせ対応*問い合わせ内容のシステム入力など *引継ぎあり 応募資格ブランクOK / 英語力不要◆業界経験問いません!◆電話...

時給1700円!\大手グループ企業/*定時まで*問い合わせ対応など

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都大田区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

11日前エン派遣

+15

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*使用方法に関する問い合わせ対応*故障に関する問い合わせ対応*対応内容の入力など *研修制度あり 応募資格ブランクOK / 英語力不要◆業界経...

【問合せ受付】[登録制]高時給&給与当日払い◎選べる<短期・長期>!!スキルアップの道も★

株式会社ブレイブ NI新宿支店/NI13

  • 勤務地東京都 大田区 京浜東北線 蒲田駅
  • 給与時給 1,650円〜1,900円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+16

\未経験さん大歓迎♪/ データ入力や事務をお任せ♪ <例えばこんなお仕事!!> ■大手総合情報サービス企業での総務・人事 ■食品メーカでの受注受付 ■ガス会社での事務 ■大手カーシェア企業での会員か...

【問合せ受付】[登録制]高時給&給与当日払い◎選べる<短期・長期>!!スキルアップの道も★

株式会社ブレイブ NI新宿支店/NI13

  • 勤務地東京都 大田区 京浜東北線 大森駅
  • 給与時給 1,650円〜1,900円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+16

\未経験さん大歓迎♪/ データ入力や事務をお任せ♪ <例えばこんなお仕事!!> ■大手総合情報サービス企業での総務・人事 ■食品メーカでの受注受付 ■ガス会社での事務 ■大手カーシェア企業での会員か...

マニュアルあり*研修や手当充実!だから未経験でもOK!レッカー車の手配コール♬

株式会社アーデントスタッフ

  • 勤務地東京都港区 東京都江東区 東京都品川区 東京都目黒区 東京都大田区
  • 給与時給 1,650円
  • 派遣形態有期

4日前エン派遣

+18

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【お仕事内容】(1)提携ロードサービス会社へ連絡しレッカー車を 手配└送られてきた情報をもとにロードサービス会社に連携をします 道路の幅や出動...

【マッチングアプリ問合せ対応】登録制<PCスキル不要!>短期&日払いOK★未経験歓迎

株式会社マックスサポート 池袋支店MB001(蒲田エリア)

  • 勤務地東京都 大田区 京浜東北線 蒲田駅
  • 給与時給 1,600円〜1,800円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+17

タイピングができればOK! フォーマットに沿ってポチポチ入力◎ ■詳細 マッチングアプリ登録者/アイドルのファンクラブ会員受付 グルメ・旅行サイト/コスメ品etc 問い合わせ対応をお任せ◎ 「予約...

【ファンクラブの会員受付】登録制<日払い>髪色・ネイル自由!短期&履歴書不要

株式会社マックスサポート 池袋支店MB001(蒲田エリア)

  • 勤務地東京都 大田区 京浜東北線 蒲田駅
  • 給与時給 1,600円〜1,800円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+17

タイピングができればOK! フォーマットに沿ってポチポチ入力◎ ■詳細 マッチングアプリ登録者/アイドルのファンクラブ会員受付 グルメ・旅行サイト/コスメ品etc 問い合わせ対応をお任せ◎ 「予約...

【マッチングアプリ問合せ対応】登録制<PCスキル不要!>短期&日払いOK★未経験歓迎

株式会社マックスサポート 池袋支店MB001(洗足池エリア)

  • 勤務地東京都 大田区 東急池上線 洗足池駅
  • 給与時給 1,600円〜1,800円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+17

タイピングができればOK! フォーマットに沿ってポチポチ入力◎ ■詳細 マッチングアプリ登録者/アイドルのファンクラブ会員受付 グルメ・旅行サイト/コスメ品etc 問い合わせ対応をお任せ◎ 「予約...

【マッチングアプリ問合せ対応】登録制<PCスキル不要!>短期&日払いOK★未経験歓迎

株式会社マックスサポート 池袋支店MB001(羽田空港第1・第2ターミナル(京急)エリア)

  • 勤務地東京都 大田区 京急空港線 羽田空港第1・第2ターミナル駅(京急)
  • 給与時給 1,600円〜1,800円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+17

タイピングができればOK! フォーマットに沿ってポチポチ入力◎ ■詳細 マッチングアプリ登録者/アイドルのファンクラブ会員受付 グルメ・旅行サイト/コスメ品etc 問い合わせ対応をお任せ◎ 「予約...

【ファンクラブの会員受付】登録制<日払い>髪色・ネイル自由!短期&履歴書不要

株式会社マックスサポート 池袋支店MB001(梅屋敷エリア)

  • 勤務地東京都 大田区 京急本線 梅屋敷駅
  • 給与時給 1,600円〜1,800円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+17

タイピングができればOK! フォーマットに沿ってポチポチ入力◎ ■詳細 マッチングアプリ登録者/アイドルのファンクラブ会員受付 グルメ・旅行サイト/コスメ品etc 問い合わせ対応をお任せ◎ 「予約...

【時給1600円】メール対応メインの事務STAFF◎日払いOK

エムジー株式会社

  • 勤務地東京都大田区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

8日前コボット

+12

<光コラボレーションのメール対応メインの事務>高時給1600円長期で安定して働けます◎平日5日勤務駅チカ土日休み残業少なめお仕事スタート相談OKなる早スタートも可能20代~40代活躍中!...

◆新メンバー募集◆送付先住所の変更手続・パスワード再発行など

トランスコスモスパートナーズ株式会社 新宿支店

  • 勤務地東京都 大田区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

9日前はたらこねっと

+21

☆オフィスワーク未経験の方も安心♪☆大量募集なので採用率アップ中!...

東京都 大田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》FAQ

Q:東京都 大田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 大田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1512となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 大田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 大田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1932なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。