板橋区(東京都) テレマーケティング・テレアポインター の派遣の仕事・求人情報

109件

【解約業務】«20~60代活躍中»朝はゆっくり◎時短OK!大手通信会社などでお仕事!

株式会社ラブキャリア 池袋オフィス

  • 勤務地東京都 板橋区 都営三田線 志村三丁目駅
  • 給与時給 1,600円〜2,000円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+9

\クレーム対応なし!未経験OK!/ ・大手通信会社での解約手続き ・ガスの開始・中止の申込み受付 ・ネット通販に関する問い合わせ など 豊富な案件の中から あなたの働き方にあったお仕事をご紹介しま...

【解約業務】«20~60代活躍中»朝はゆっくり◎時短OK!大手通信会社などでお仕事!

株式会社ラブキャリア 池袋オフィス

  • 勤務地東京都 板橋区 埼京線 板橋駅
  • 給与時給 1,600円〜2,000円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+9

\クレーム対応なし!未経験OK!/ ・大手通信会社での解約手続き ・ガスの開始・中止の申込み受付 ・ネット通販に関する問い合わせ など 豊富な案件の中から あなたの働き方にあったお仕事をご紹介しま...

【解約業務】«20~60代活躍中»朝はゆっくり◎時短OK!大手通信会社などでお仕事!

株式会社ラブキャリア 池袋オフィス

  • 勤務地東京都 板橋区 都営三田線 志村坂上駅
  • 給与時給 1,600円〜2,000円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+9

\クレーム対応なし!未経験OK!/ ・大手通信会社での解約手続き ・ガスの開始・中止の申込み受付 ・ネット通販に関する問い合わせ など 豊富な案件の中から あなたの働き方にあったお仕事をご紹介しま...

【和光市エリア】エレベーターメンテナンス会社での問い合わせ対応

株式会社ジャストファイン 新宿第二オフィス

  • 勤務地東京都板橋区 埼玉県川越市 埼玉県朝霞市 埼玉県和光市 埼玉県富士見市
  • 給与時給 1,600円〜2,000円
  • 派遣形態有期

6日前エン派遣

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テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<エレベーター不具合やお客様からの問い合わせ窓口として一次対応の電話受付業務>・エレベーターの不具合や障害発生時の電話受付・メンテナンスエンジ...

【オペレーター】ピタッと17時退社!未経験OK!カスタマーセンターのお仕事!

株式会社スタッフサービス/22-04192595

  • 勤務地東京都 板橋区 東急田園都市線 二子玉川駅
  • 給与時給 1,550円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+15

4月スタート! ◎シャッターメーカー◎駅チカの自社ビル! 社員食堂あり! オフィスカジュアル勤務です! 【お願いしたいお仕事の内容】 シャッターやドアの質問に対する回答(BtoB)などをお願いします。...

【オペレーター】17時半で帰れる!当社スタッフ就業中!電話業務など!

株式会社スタッフサービス/22-04165049

  • 勤務地東京都 板橋区 丸ノ内線(池袋-荻窪) 東京駅
  • 給与時給 1,550円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+15

≪体重計など計測器の大手メーカー≫ 食堂利用可能! オフィカジOKです! 【お願いしたいお仕事の内容】 コンタクトセンターのお客様対応業務:製品の使い方・修理受付、 イレギュラー対応、 自社商品の操作...

【オペレーター】<未経験OK>ピタッと18時まで!アウトバウンドのお仕事!

株式会社スタッフサービス/22-04183919

  • 勤務地東京都 板橋区 銀座線 新橋駅
  • 給与時給 1,550円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+12

直接雇用の可能性があります♪ ≫ 大手仲介不動産会社≪長期の就業をご希望の方にオススメ! 未経験の方も歓迎します! 【お仕事の内容】 ▼更新回収チームのオペレーターのお仕事▼更新料の振り込みが遅れてい...

[派]服装自由!大手不動産コールセンター発信/時給1550円/板橋駅すぐ

ウノヒューマンライズ株式会社

  • 勤務地東京都板橋区
  • 給与時給 1,550円
  • 派遣形態有期

2日前タウンワーク

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更新料が遅れている入居者様に初回の連絡、オーナー様向けに空室物件の確認、連絡内容履歴の入力等 ・郵便物の作成、ミーティングの参加などの付随する業務 ◆未経験OK◆社会人経験2年以上ある方◆PCのタイピ...

《知名度抜群!大手企業》問い合わせ対応+事務\環境GOOD/

パーソルテンプスタッフ株式会社

  • 勤務地東京都板橋区
  • 給与時給 1,550円
  • 派遣形態有期

5日前エン派遣

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テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*問い合わせ対応 (TEL/メール/チャット)└ 商品の操作方法や不具合による修理受付 など*実機による動作確認*対応履歴入力【OAスキル】*...

17時まで*未経験OK*カスタマーセンターのお仕事

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都板橋区
  • 給与時給 1,550円
  • 派遣形態有期

12日前エン派遣

+15

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*シャッターやドアの質問に対する回答(BtoB)など 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要未経験OK! #初めての派遣歓迎...

【オペレーター】ピタっと定時退社☆\複数名の大募集/コールセンター業務など!

株式会社スタッフサービス/22-04163665

  • 勤務地東京都 板橋区 銀座線 新橋駅
  • 給与時給 1,500円〜1,600円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+16

☆テレフォンアポイント代行業務などをおこなう会社☆最寄り駅徒歩圏内×本社勤務です! 【お仕事の内容】 アウトバウンドコールセンターおよび付随する業務(個人宅様向けに出張買取のアポイント獲得業務)、 デ...

基本定時退社*\4名の大募集/コールセンター業務など

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都板橋区
  • 給与時給 1,500円〜1,600円
  • 派遣形態有期

3日前エン派遣

+16

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*アウトバウンドコールセンターおよび付随する業務(個人宅様向けに出張買取のアポイント獲得業務)*データ入力など 応募資格未経験OK / ブラン...

[派]ピタっと定時退社☆\複数名の大募集/コールセンター業務など!

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都板橋区(志村坂上駅徒歩10分)
  • 給与時給 1,500円〜1,600円
  • 派遣形態有期

5日前タウンワーク

+16

☆テレフォンアポイント代行業務などをおこなう会社☆最寄り駅徒歩圏内×本社勤務です!★アウトバウンドコールセンターおよび付随する業務(個人宅様向けに出張買取のアポイント獲得業務)、データ入力など。※10...

【4月開始】賃貸物件コールセンター/週4日~未経験歓迎!

アイ・ビジネスサポート株式会社 〈コール〉採用受付【005】

  • 勤務地東京都 板橋区
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

新着はたらこねっと

+21

賃貸物件コールセンター(受電メイン)のお仕事。電話応対や接客経験があればOK!ベテランスタッフが近くにいるので、未経験でも安心です!※電話応募よりWEB応募の方がスムーズにご案内可能です...

4月~※30-50代歓迎※大手損保お客様サポート/成増※充実研修&安心スタート※

株式会社テクノウェアシンク

  • 勤務地東京都板橋区
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

10日前エン派遣

+11

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター大手損害保険会社にてお客様向けのサポート・サービスをお任せいたします。2015年以降に長期契約をされたお客様の契約満期が到来するため以下の対応...

東京都 板橋区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》FAQ

Q:東京都 板橋区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 板橋区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1588となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 板橋区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 板橋区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。