77件
ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク• 社内システムのサポート(PC操作・トラブルシューティング等)• ユーザーサポート、Windowsサーバーの管理・運用• ITサーバーやインフラが安定しているかの監視、...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0119651
1日前マイナビバイト
太陽光発電の施工管理 太陽光発電の施工管理業務を担当いただきます。 ◆工事の日程管理 ◆施工中の工程・資材・安全・品質の管理 ◆工事業者への指示・監理 ◆関係各所との調整・折衝業務 ◆資材の発注、契...
株式会社FGLテクノソリューションズ
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク店舗型化粧品会社様の情報システム部に常駐しリーダーとして下記の業務を担当していただきます。・ヘルプデスク業務PC・POS・IT関連に関する社員・店舗向けヘルプデスクトラブ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0223456
1日前マイナビバイト
独立系SIerで通信系会社向けWindows/Linuxサーバの維持保守業務 顧客先に常駐し、通信系会社向けサーバの維持保守業務を担当します。 ◆サーバ更改時の対応(作業内容の擦り合わせ、手順化、顧客...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手通信会社にてモバイル、NWに関する総合窓口業務・顧客のIOT化の要望を受け、IOTの総合窓口として機器ベンダとIOTに関するヒアリングや要件確認・機器の仕様確認(主に...
マンパワーグループ株式会社/1513180
1日前マイナビバイト
メールサービスや認証基盤サービスのハードウェア、OS、アプリケーション等の通信サービスの運用保守 運用保守対象はほとんどがベアメタルorコンテナを搭載したLinuxサーバとなりますが、クラウド上の仮想...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【社内ヘルプデスク】・問い合わせ対応・キッティング・アクセス権限付与・マニュアル作成・調査依頼対応等<派遣先>転職情報メディア会社でのお仕事です。<使用ツール・スキル>M...
マンパワーグループ株式会社/1501469
1日前マイナビバイト
*自社開発のクラウドソフトウェアのコンバージョンに際してのサポート業務* ・従来のライセンスを新しいモデルに移行するコンバージョン対応における、クラスターなどの環境を確認・評価 ・顧客とのコミュニケ...
マンパワーグループ株式会社/1515981
1日前マイナビバイト
■自社システム(SAPをフルカスタマイズ)が想定通りの動きをするか評価 ベンダーからの問い合わせを受け、ユーザーサイドではどう反映されるのか確認 <業務状況により以下業務もお願いする可能性あり> ■...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0154236
1日前マイナビバイト
大学法人が提供しているNWサービスの運用保守業務 顧客先に常駐し、大学法人が提供しているNWサービスの運用保守を担当! ◆インターネット接続サービスに付随する各種運用、利用者からの申請精査 ◆ネット...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクメカニカル部品を購入するお客様への選定サポートや問合せ対応をお任せ!※商品知識習得を目的とする研修やトレーニングも実施予定です。※お客様への回答にはSalesforceや...
株式会社キャリアデザインセンター
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク原油の精製・石油製品の販売等を行う国内最大手企業のグループ会社で、ヘルプデスク業務をお任せします。【具体的には】・ITに関するヘルプデスク、操作手順書等の作成・IT関係の...
株式会社キャリアデザインセンター
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手物流グループ会社で、PC及びスマートデバイスのヘルプデスク業務をお任せします。【具体的には】・電話/メールでの問い合わせ、テクニカルサポート対応・端末へのリモート接続...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
14日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【金融系エンドユーザ情報システムPCヘルプデスク二次対応業務】*M365 Enterprise*・サービスサイト管理…サービスサイト構築、運用、FAQ作成・エンドユーザ対...
株式会社フェローシップ
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク《店舗管理に関する業務》・回線契約の管理・店舗機材の管理・請求処理《店舗インフラ関連サポート》・Lキッティング(POSレジ)・店舗PCや各種機器の管理・ネットワーク障害対...
Q:東京都 千代田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2109円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 千代田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4300円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム