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マンパワーグループ株式会社/1533296
新着マイナビバイト
~社内ヘルプデスク~ ・問い合わせ対応 ・キッティング ・ベンダー対応 ・エスカレーション先のベトナムオフィスとのやり取り (英語必須) 部署人数4名 ◆安心のフォロー体制 入社前・研修があるので...
株式会社エーティーエス
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手システムインテグレーターでのお仕事です。情報システム部門でのヘルプデスク業務をお願いいたします。【具体的には】以下の業務をご担当いただきます。・各種サーバのフォルダ権...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクUPS(無停電電源装置)のセールスエンジニアをお任せします。【詳細】・UPSの構成提案書作成(見積書作成)・UPS設置・ネットワーク/サーバー/OSのセットアップ・シャッ...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手ヘルスケア会社にてヘルプデスク業務・社内のユーザーサポート業務(7割)PC設定、ソフトウェアインストール、ネットワーク接続設定、Microsoft、Windows関連...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクテクニカルサポートとして、自社開発のシステムに関する問合せ対応に従事いただきます。【詳細】*問合せ対応・問合せ内容の切り分け・検証・資料作成・新規要望の場合は、簡単に要望...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク既存システム運用におけるインシデント対応リーダーとして参画いただきます。【詳細】*インシデント対応推進・障害時の対応実施(都度の役割に応じて)・QIR対応(再発防止対応、...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクシステム運用・ヘルプデスク業務の運用管理および現場指揮をお願いします。【業務内容】(1)システム運用やヘルプデスク業務の全体管理 (2)お客様担当および関連部門との連携 ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0287282
新着マイナビバイト
独立系SIerで法人顧客向けLinux/Windowsサーバの運用保守業務 大手NWサービス会社に常駐し、複数顧客向けサーバの運用保守を担当します。 ◆Linux/Windowsサーバ運用(依頼作業、...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクPCクライアントに関する操作や不具合対応業務・主にPCクライアントに関する操作や不具合対応 ・利用システムに対するサポートの実施・Windows PCキッティング・PC・...
株式会社フェローシップ
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク《店舗管理に関する業務》・回線契約の管理・店舗機材の管理・請求処理《店舗インフラ関連サポート》・Lキッティング(POSレジ)・店舗PCや各種機器の管理・ネットワーク障害対...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
新着エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・情報システムに関する企画導入運用改善推進・中長期的なシステム計画作成および進捗管理・国内外の事業会社ITガバナンス強化・情報化推進組織内のITエンジニアに対するテックリ...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【社内ヘルプデスク】・国内全拠点400名を対象としたヘルプデスク業務(1日10件前後、ServiceNowを介しての問い合わせ)・機器故障時はメーカーとの窓口対応必要・二...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
新着エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内や店舗を対象にヘルプデスクやキッティングをお任せします。【詳細】・PC関連のサポート・キッティング・店舗PC及び各種機器やネットワーク障害対応等・リモートでのソフトの...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク派遣先チームと別企業への常駐にて、テクニカルサポートを対応いただきます。【詳細】*海外ベンダ製品コールセンター業務・問合せ一次受付/二次受け(障害切り分け/解決策の提示/...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク通信ビルやデータセンターの機械室にある自社通信設備の開通作業をお任せします。【詳細】・自社通信設備(伝送装置/交換機/IP系装置/サーバ系装置)に係る現地での開通作業及び...
Q:東京都 千代田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2145円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 千代田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4500円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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