162件
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
<オフィスワーク未経験もカンゲイ!>1日実働6時間~7時間半&週3~4日勤務が選べます!問い合わせHPから応募があった企業への反響営業なのでノルマや新規セールスはないので安心です!...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
2日前はたらこねっと
【在宅OK/週1-2出社】【複数名募集】【事務未経験OK!】【髪色&服装自由!デニムもスニーカーもOK!】\直接雇用可能性あり/◇ホットペッパーグルメ掲載店舗様へサポート業務◇◇研修制度充実♪...
アデコ株式会社 戦略東京東第3支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】テクノロジーを最大限活用した学習サービスを展開しています。【環境抜群】おしゃれなオフィスや内観で駅からもアクセス抜群です!...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
2日前はたらこねっと
【複数名募集】【未経験OK】【派遣スタッフ複数活躍中】◆太陽光発電事業会社で問い合わせ対応と事務◆◎制服あり!通勤時の服装選びません♪◎質問ができる安心の環境...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
研修後時給1830円★在宅週1日あり★大手有名企業なので提案しやすい商材です♪ジーンズやスニーカー・ネイルなどカジュアルもOK☆派遣スタッフさんた数活躍中の企業様です☆彡...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
2日前はたらこねっと
\自動車保険の扱いがある方へ/【派遣スタッフ多数活躍中】◆大手損保会社・自動車保険に関する電話対応をお願いします◎土日祝日がお休みのコールセンターです◎穏やかな方が多く働きやすい環境...
株式会社ミライル 新宿支店 第一センター CT
2日前はたらこねっと
\20代~30代男女活躍中/駅チカ*高時給*高待遇のお仕事たくさん!各エリアで大量採用予定!採用率が高い今が応募のチャンスです☆週3日~×長期の安定勤務☆テレオペ&アポ・データ入力の人気オフィスワーク...
株式会社ミライル 新宿支店 第一センター CT
2日前はたらこねっと
\20代~30代男女活躍中/駅チカ*高時給*高待遇のお仕事たくさん!各エリアで大量採用予定!採用率が高い今が応募のチャンスです☆週3日~×長期の安定勤務☆テレオペ&アポ・データ入力の人気オフィスワーク...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《即日スタート!》《食堂・休憩室あり☆》《朝ゆっくりめ9時30分の始業♪》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《未経験OK☆》《土日祝休み!》《残業なしの相談OK☆》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《未経験OK☆》《土日祝休み!》《残業なしの相談OK☆》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《食堂・休憩室あり☆》《朝ゆっくりめ9時30分の始業♪》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《朝ゆっくりの10時出勤♪》《土日祝休み!》《複数路線の利用可能♪》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《朝ゆっくりの10時出勤♪》《土日祝休み!》《複数路線の利用可能♪》《開始日相談可!》...
アデコ株式会社 戦略東京東第5支社
2日前はたらこねっと
研修アリ!コールセンター経験を生かしてみませんか?【企業紹介】主にコールセンターやアウトソーシングの受託やテレマーケティングを行う企業です。...
Q:東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1716円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム