千代田区(東京都) テレマーケティング・テレアポインター の派遣の仕事・求人情報

776件

[派]\3月/Airペイサービスの新規開拓TEL♪大手でスキルUP◎

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0104213

  • 勤務地東京都 千代田区/東京駅周辺
  • 給与時給 1,950円
  • 派遣形態有期

1日前タウンワーク

+14

◇リストに沿っての架電対応(リクルートのサービスを導入中企業)◆ニーズヒアリング、サービスのご案内◇申し込み手続きのご説明、問い合わせ対応◆社内関連部門とのやり取り◇顧客情報管理、メール対応、チャット...

[派]3月・4月/優良顧客向け/資金調達サービスインサイドセールス

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0111657

  • 勤務地東京都 千代田区/東京駅周辺
  • 給与時給 1,950円
  • 派遣形態有期

1日前タウンワーク

+14

◇リストに沿っての架電対応(60~80件/日)◆状況&ニーズヒアリング、サービス提案、問合せ対応◇過去利用者の掘り起こし&感想ヒアリング◆KPI数値管理、顧客情報管理、メール対応、チャット対応※研修+...

【ほぼ在宅】高時給1950円!Airキャッシュのご案内コールなど◎

パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

  • 勤務地東京都 千代田区
  • 給与時給 1,950円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+21

顧客の事業拡大を応援!話題の資金調達サービス♪複数名ボシュウ◎2・3週間のOJT後はフル在宅◆出社はあっても月1!PC貸与あり♪30代・40代メイン◎テンプの仲間もたくさん!服装&髪色なんでもOK♪...

時給1950円!【リクルート】グラントウキョウサウスタワー勤務*電話業務など

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都千代田区
  • 給与時給 1,950円
  • 派遣形態有期

5日前エン派遣

+17

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*▼飲食店や小売店へ*Airリザーブ*というツールを導入いただけないか電話でご提案(70件/日)▼新規で獲得できた店舗に対して初期設定や使い方...

【在宅メイン】2名募集!【リクルート】時給1900円*架電業務など*大手

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都千代田区
  • 給与時給 1,900円〜1,950円
  • 派遣形態有期

6日前エン派遣

+19

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*サービスを導入いただけないか電話でご提案*サービスメリットや機能説明をし*お申込促進(架電)など ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問い...

【カスタマーサポート】\フル在宅/1900円♪10時始業◎既存顧客のフォロー対応★4月

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0107184

  • 勤務地東京都 千代田区 山手線 東京駅 徒歩2分
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+10

◆既存顧客へのフォローTell対応⇒状況ヒアリング/使用方法のレクチャー/活用方法のレクチャー ◆各種問い合わせ対応 ⇒ソフトの使用方法に関する問い合わせ対応など ◆未入金の督促対応(頻度は少なめ)...

【カスタマーサポート】≪3月・4月Start♪≫在宅×複数名募集☆掲載契約の確認Cal@1900

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0113773

  • 勤務地東京都 千代田区 山手線 東京駅 徒歩3分
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+10

\ホットペッパーグルメに掲載している飲食店を担当♪/ ■契約更新の確認 ■新プラン提案、利用状況の確認 ■予約システムの操作説明 ■問合せ対応など※仲間たくさんで心強い☆研修・OJT充実してます!...

【テレマーケティング(受信)】3月開始♪経験&知識いりません☆電話対応☆

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0112640

  • 勤務地東京都 千代田区 都営新宿線 岩本町駅 徒歩3分
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+9

●未納者・滞納者へ支払い依頼のご連絡(電話発信・メール送信) (物件の家賃支払や、OR決済システムに関してのご連絡です) ●支払期限の問合せ・相談など電話対応(電話受信) ●対応データの入力・管理...

【テレマーケティング(受信)】4月開始♪経験&知識いりません☆電話対応☆

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0112641

  • 勤務地東京都 千代田区 都営新宿線 岩本町駅 徒歩3分
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+9

●未納者・滞納者へ支払い依頼のご連絡(電話発信・メール送信) (物件の家賃支払や、OR決済システムに関してのご連絡です) ●支払期限の問合せ・相談など電話対応(電話受信) ●対応データの入力・管理...

【テレマーケティング(受信)】<髪色・ネイル・服装自由>経験&知識なくてもOK☆

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0112643

  • 勤務地東京都 千代田区 都営新宿線 岩本町駅 徒歩3分
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+9

●未納者・滞納者へ支払い依頼のご連絡(電話発信・メール送信) (物件の家賃支払や、OR決済システムに関してのご連絡です) ●支払期限の問合せ・相談など電話対応(電話受信) ●対応データの入力・管理...

[派]\20代・30代活躍中♪/債券回収の電話のお仕事☆

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0112641

  • 勤務地東京都 千代田区/岩本町駅周辺
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

新着タウンワーク

+13

●未納者・滞納者へ支払い依頼のご連絡(電話発信・メール送信) (物件の家賃支払や、OR決済システムに関してのご連絡です) ●支払期限の問合せ・相談など電話対応(電話受信)●対応データの入力・管理 ●回...

≪2月≫複数名募集☆在宅あり\グルメサイトに関わるお仕事♪/

パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

  • 勤務地東京都 千代田区
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+19

≪ホットペッパーグルメ部門≫事務はじめて大歓迎!接客経験を活かせる服装&髪色自由◎20~40代が活躍中♪研修後から週1~3日の在宅あり★東京本社×食堂あり東京駅直結Office◎...

高時給×日払いok◆会員制サウナの予約受付★10~50代男女活躍中

ピックル株式会社 渋谷道玄坂支店 ピックル株式会社 渋谷道玄坂支店

  • 勤務地東京都 千代田区
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+27

/ 未経験でも高時給1900円~スタート◎ 丁寧なサポートありで安心('▽')♪ "日払い"でスグお給料GET!!\コールセンター&事務経験者も大歓迎!!20代~50代まで幅広い年代が活躍中★...

時短もOK×ノルマ・残業なしBtoBインサイドセールス!

アデコ株式会社 KA_第3営業部営業4課

  • 勤務地東京都 千代田区
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+20

企業が全体最適のBtoBマーケティングを行う支援をしており、戦略の策定、組織設計、人材育成、テクノロジーとクリエイティブを駆使した運用支援を通して、企業が成長し続ける仕組みを提供しています。...

<未経験OK>既存飲食店へサービス提案・メール対応◎テレオペ

株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)

  • 勤務地東京都 千代田区
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+20

【未経験OK】【同時開始複数名います!】◆ホットペッパーグルメで電話のお仕事◎綺麗なオフィス!◎社内カフェや社員食堂、コンビニもビル内にあります!...

東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》FAQ

Q:東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1711となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。