149件
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
シニア・エルダー活躍中/12時から21時勤務+土日含むシフト・平日固定選選べる◎家庭教師や学習塾を運営する大手教育関連企業での問い合わせのあった方へのテレアポのお仕事です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
12:00からのお仕事です!午前中はゆっくり過ごしたい方・夜型の方オススメ♪家庭教師で有名な大手企業!トークスクリプトの用意や研修もあるので安心です♪土日休みや曜日固定休みの相談可能★◎12月開始も!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
*12~21時までの勤務* 土日どちらかの勤務も相談OKです! 大手家庭教師のサービス企業にてお電話でのお問い合わせ対応をお願いいたします◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
12:00からのお仕事です!午前中はゆっくり過ごしたい方・夜型の方オススメ♪家庭教師で有名な大手企業!トークスクリプトの用意や研修もあるので安心です♪土日休みや曜日固定休みの相談可能★◎12月開始も!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
《12:00始業》★シフトでも平日のみでもOK★大手家庭教師サービス会社での、問い合わせのあった方へのお電話をするオシゴトです。土日休みや曜日固定休みの相談可能!トークスクリプトも準備しています...
アデコ株式会社 大手町支社
3日前はたらこねっと
【部署紹介】Airペイを取り扱う部署!営業経験豊富な社員さんから個別丁寧にご指導頂けます。...
アデコ株式会社 赤坂第2支社
3日前はたらこねっと
損保の経験活かしたい方におすすめ!\派遣スタッフも多数活躍中/【企業紹介】CMでもおなじみの大手セキュリティーグループ会社!...
ピックル株式会社 代々木支店 採用
10日前はたらこねっと
事務のお仕事多数ございます!!お気軽にご相談ください(^^)/...
ピックル株式会社 代々木支店 採用
10日前はたらこねっと
事務のお仕事多数ございます!!お気軽にご相談ください(^^)/...
株式会社ドム ★応募後のお電話時間相談乗ります♪
11日前はたらこねっと
【時給1800円】エアコン設置の訪問アポイントコール*秋葉原12月スタート、1月スタートもOK!≪履歴書不要&来社不要⇒WEB登録で楽々お仕事スタート!≫...
株式会社ドム ★応募後のお電話時間相談乗ります♪
11日前はたらこねっと
【時給1800円】エアコン設置の訪問アポイントコール*秋葉原12月スタート、1月スタートもOK!≪履歴書不要&来社不要⇒WEB登録で楽々お仕事スタート!≫...
株式会社ドム
11日前コボット
【時給1800円】エアコン設置の訪問アポイントコール秋葉原 12月スタート、1月スタートもOK! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
株式会社ドム
12日前コボット
【時給1800円】エアコン設置の訪問アポイントコール秋葉原 11月スタート、12月スタートもOK! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
ピックル株式会社 ピックル株式会社 渋谷道玄坂支店
13日前はたらこねっと
/ 未経験でも高時給1800円スタート◎ 丁寧なサポートありで安心('▽')♪ "日払い"でスグお給料GET!!\コールセンター&事務経験者も大歓迎!!20代~50代まで幅広い年代が活躍中★...
ピックル株式会社 ピックル株式会社 渋谷道玄坂支店
13日前はたらこねっと
/ 未経験でも高時給1800円スタート◎ 丁寧なサポートありで安心('▽')♪ "日払い"でスグお給料GET!!\コールセンター&事務経験者も大歓迎!!20代~50代まで幅広い年代が活躍中★...
Q:東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1745円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2400円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム