183件
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
\始業ゆっくり12:00~♪/ あの家庭教師で有名な企業さま!ノルマなしのテレアポ業務です☆彡 すでに興味がある方への発信業務なのでお話しやすい! 複数名募集なので同期もいます!!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
9時~18時の間で6時間以上、4日または5日選べるのでライフワークに合わせて無理なくお仕事頂けます☆彡新規オープンのコールセンター☆一緒にスタートする仲間もいるので安心ですね☆彡...
株式会社ラブキャリア セントラルオフィス
3日前はたらこねっと
稼げる短期や安定の長期就業のお仕事多数☆レアワークもあり!未経験歓迎のおシゴトざっくざく★自分の好きなスタイルで働こう♪人気の給付金案件もまだまだ募集中♪...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
3日前はたらこねっと
《高時給1,800円♪》《朝ゆっくりめ9時30分の始業!》《土日祝休み☆》《開始日の相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
3日前はたらこねっと
《高時給1,800円♪》《朝ゆっくりめ9時30分の始業!》《土日祝休み☆》《開始日の相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
3日前はたらこねっと
《派遣スタッフ活躍中!》《複数駅よりアクセス可能♪》《即日スタート☆開始日相談可!》...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
曜日・時間シフト制ですが曜日固定シフトの相談もOKです(土日お休み固定もOK)! 入社後にしっかり3ヶ月間の研修期間がありますので未経験でもOK!少額債券の督促・コールセンターのお仕事。週4日も相談可...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
◆千代田区エリア◆交通アクセス良好◎家庭教師で有名な大手企業!ノルマはなし♪トークスクリプトの用意や研修もあるので安心です♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
3日前はたらこねっと
駅チカ☆SPI試験や採用管理システムなどを扱う人材サービス企業♪1日6時間勤務★プライベートも大切に働きたい方へ♪テンプから就業実績アリ↑質問しやすい環境&マニュアル有◎土日祝日休み★...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
\\平日勤務でも土日含むシフト制でもOK!12時ー21時の勤務なので朝はゆっくり♪♪//大手家庭教師などを行っている企業様でwebから問い合わせのあった方への発信業務をお願いします!!...
アデコ株式会社 戦略東京東第2支社
3日前はたらこねっと
\\アデコスタッフ活躍中!//問い合わせ対応なので受電メインです。...
アデコ株式会社 戦略東京東第2支社
3日前はたらこねっと
\\アデコスタッフ活躍中!//問い合わせ対応なので受電メインです。...
アデコ株式会社 戦略東京東第5支社
3日前はたらこねっと
【企業紹介】主に保険のコールセンターやアウトソーシングの受託やテレマーケティングを行う企業です。...
アデコ株式会社 銀座支社
3日前はたらこねっと
【未経験OK*社員化実績あり*正社員前提】英会話スキルを活かしたい方必見!外国人観光客に楽しい日本滞在を提供している企業です!...
アデコ株式会社 大手町支社
3日前はたらこねっと
週4日勤務もOK【顧客ファースト】やるかやらないかは自分次第!スタートはみんな一緒です「昨日の自分を超えてやる!」前向きにチャレンジできる環境がココにあり!...
Q:東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1745円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2400円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム