45件
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
3日前はたらこねっと
【複数名同時募集!/同期もいて安心!】【金融業界経験活かせます!】【土日祝休み】■大手証券会社での問合せ対応のお仕事■*研修がしっかりあるので安心!(座学+OJTで約1か月)...
日本リック株式会社 東京本社 飯田橋オフィス
5日前はたらこねっと
・派遣から正社員登用に前向きな大手企業!・光回線をひくためのお手伝い!・作業担当者とお客様の間に入り、日程調整を行うだけ!・受電がメイン&メールのやり取りでストレスフリー♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
大手通信会社でインターネット回線の開通工事日程調整のお仕事です♪週4日勤務もご相談可能です◎未経験歓迎◇...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
【千石駅徒歩5分★駒込駅徒歩10分】【残業基本無】【大手通信会社でインターネット回線の開通工事日程調整の架電対応メインのお仕事】【週4勤務もご相談可能★】【土日いずれか必須です】...
日本リック株式会社 東京本社 飯田橋オフィス
5日前はたらこねっと
・10名募集*同期ができるのは心強い!・研修終了後は月5日まで希望休の申請OK!・成果によってインセンティブあり★・個人ロッカー、休憩室、軽食自販機あり!・男女問わず20~60代まで幅広く活躍中!...
株式会社G.O.A.T 株式会社G.O.A.T
11日前はたらこねっと
安定勤務可能◎キャリアアップも目指せます!丁寧なサポート体制★そのほか未経験OK, 土日休み, 電話受付, 週2日~, 官公庁関連・年末調整案件, 短期勤務, 高時給,残業無しなどの案件も多数あり!...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
3日前はたらこねっと
【未経験OK!】【平日休みOK】【同業務派遣スタッフ多数】◆日本有数の大学病院での予約・受付対応のお仕事*朝ゆっくりの10時半開始!/ほぼ残業なし*社員食堂あり!...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 東京メディカル営業部
3日前はたらこねっと
《自転車通勤OK◎無料Pあり!》《弊社派遣スタッフも活躍中♪》《開始日相談可!》...
アデコ株式会社 戦略東京西第4支社
3日前はたらこねっと
【企業紹介】国や民間企業の様々なコールセンターを請け負い、蓄積したノウハウでお客さまへ質の高いサービスを提供しています。他拠点ではアデコスタッフも多数活躍中です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
お顔合わせ無し◎20~60代活躍中◎大手キャリアの電気プランの契約内容確認、不備連絡、データ入力などのお仕事です♪研修しっかりなので安心です★...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
服装自由◎20~60代活躍中◎座学4日+OJT約3週間がありますので初日から安心してお仕事開始できます!...
アデコ株式会社 ヘルスケア支社
3日前はたらこねっと
【企業の紹介】医学と歯学の融合、相乗効果でより高いレベルの医療を提供することを目指しています。...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
3日前はたらこねっと
◆12時50分退社!駅直結なので雨の日も傘不要で通勤がラク!一息つける休憩室完備◎ 当社スタッフ&幅広い年齢層の方々が活躍中♪同業務の方もいるので安心◎活気ある雰囲気の職場です!...
アデコ株式会社 戦略東京東第1支社
3日前はたらこねっと
初回1か月間の座学ありで安心CMでも有名な大手通信企業でのお役様対応のポジションです。インセンティブもあり、しっかり頑張りが評価されます!...
株式会社encrew
13日前コボット
《履歴書不要&自宅から簡単登録》アウトバウンド(架電)のお仕事です!高時給1570円スタートシフトはお気軽にご相談ください◎服装・髪型・髪色自由、ネイルもピアスもOK!自分らしいスタイルで活躍できます★...
Q:東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1726円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2100円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム