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株式会社スタッフサービス
2日前コボット
地元地域の管、水道施設、消防施設工事を主に担当している企業様でのお仕事です。直接雇用(正社員)も視野に入れた募集になります。...
パーソルテンプスタッフ株式会社 福岡コーディネートセンター
1日前はたらこねっと
●時給重視派へ★時給1600円で稼ごう!●時間は固定で働きやすい◎●同業務もいっぱいのコールセンター♪●ファッション自由度Max★●PCやスマホの操作方法を教えたりします◎●未経験からチャレンジOK!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 福岡コーディネートセンター
1日前はたらこねっと
●未経験OK×高時給で稼ぎたい方ぜひ!●時給1600円で月収なんと25万↑●服・髪・ネイルぜんぶ自由☆●officeはお洒落!さすが憧れの外資系♪●「スマホの画面われちゃった!」などあるある!...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス 福岡支店 【採用担当】
7日前はたらこねっと
通信・サーバー・ネットワーク監視や保守+ヘルプデスク業務です!IT未経験の方もまずはご相談ください!インフラ領域の知識を身につけながら、将来のキャリアアップにつながるチャンスです◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(中四国・九州)
1日前はたらこねっと
初日からリモートワークが可能!弊社スタッフも活躍中!テクニカルサポート・ITヘルプデスク・ITエンジニア経験歓迎!しっかりした研修あり・メリハリある残業少なめ体制♪...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス 福岡支店 【採用担当】
7日前はたらこねっと
13時~17時の時短勤務で家庭との両立も◎社内のPC・スマホの不具合対応やマニュアル作成など、サポート業務中心。車通勤OKで通勤もラクラク!人柄重視の職場です♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 福岡コーディネートセンター
1日前はたらこねっと
●暮らしや育児と両立も叶います◎●時短×週3~5日のお仕事★●扶養OK!空いてる時間にサクッとはたらこう★●あまり電話なし!●わかるものからチャット返せばOK♪●隣に先輩がついているから安心◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 福岡コーディネートセンター
1日前はたらこねっと
●土日祝は在宅!平日は出社でメリハリ◎●残業なしで定時退勤♪●オンラインクリニックを受診された方とのチャット・メール♪●わかるものから対応で◎難しいものはパス★●やりながら覚えていこ♪...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス 福岡支店 【採用担当】
7日前はたらこねっと
レジシステムを使用しているお店の人からのお問合せ対応をお願いします。SVが近くにいるので、質問できる環境は整っています◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 福岡コーディネートセンター
1日前はたらこねっと
<初心者歓迎★>事務系デビューにもおすすめ!派遣スタッフもいます◎メール・チャット対応◎お客様とやりとりしながら進めます♪直接対面でのやりとりはないから安心◎派遣→正社員登用の実績あり☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 福岡コーディネートセンター
1日前はたらこねっと
~研修後は完全在宅OK!レア求人でました~♪事務未経験OK!時給1300円★問い合わせのメール対応がメイン◎まずは研修からで安心してスタート♪ほとんど電話対応なし!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 福岡コーディネートセンター
1日前はたらこねっと
●事務はじめてOK★ここでオフィスデビューしよう!●不動産の「あるある!」まずは退去受付など簡単なものからスタート●同業務の方が近くにいるので分からないことはスグ聞ける♪●朝ゆっくり♪10時スタート☆...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
2日前はたらこねっと
マニュアル完備の安心環境◎ 髪型も服装も自由でOK!...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス 福岡支店 【採用担当】
7日前はたらこねっと
9時~17時の定時勤務で残業ほぼなし!土日祝休みでプライベートも充実。建設業の方からの問い合わせに対応し、申請システムの操作をサポートするお仕事です。...
Q:福岡県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1601円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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