4件
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部/695910
1日前タウンワーク
【社内システムの保守業務】 ■グループ会社のパソコン管理の運用/管理/改善 ・申請受付/処理(新規・保守・移設、返却、ソフトウェア導入など) ・各種電話、メールで調整(申請者、ベンダー、各部) ヘルプ...
マンパワーグループ株式会社/1429743
1日前マイナビバイト
\下記、社内SE業務を担当いただきます★/ ・ユーザーサポート業務 (トラブル切り分けやベンダーのコントロール、社員のアカウント付与等) ・PCキッティング *問い合わせ手段:チャットやメール、遠隔...
マンパワーグループ株式会社/1450988
1日前マイナビバイト
・PCキッティング(マニュアルあり) ・機器の故障に関する問い合わせ対応 (代替機器の発送、FAQをもとに回答、エスカレーションの実施) ◆安心のフォロー体制 入社前・研修があるので、派遣が初めての...
マンパワーグループ株式会社/1451330
1日前マイナビバイト
・小中学校の先生や保護者からの、校務システムに関する問い合わせ対応 ・対応履歴のデータ入力 ・関係部署へのエスカレーション ◆安心のフォロー体制 入社前・研修があるので、派遣が初めての方でも安心! ...
Q:千葉県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1846円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:千葉県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2200円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム