logo

愛知県でクリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣の仕事・求人情報

10件

【年齢不問】自動車部品メーカーにてプリント基板設計のお仕事

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地愛知県刈谷市
  • 給与時給 4,750円
  • 派遣形態有期

4日前コボット

+11

大手自動車部品メーカーにてプリント基板設計のお仕事です。次期型製品の回路、プリント基板設計(2品種を担当いたします。...

【年齢不問】総合電機メーカーにて組立/搬送システム設計業務

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地愛知県名古屋市東区
  • 給与時給 3,500円
  • 派遣形態有期

4日前コボット

+12

機械工学系出身で機械設計経験を活かしながらお仕事していきませんか?土日休みの完全週休2日制で私生活も大切にできます◎エントリーお待ちしております。...

【年齢不問】エンジン関連部品の開発設計モノづくりに参加

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地愛知県岡崎市
  • 給与時給 2,150円
  • 派遣形態有期

4日前コボット

+11

大手自動車関連メーカーにてエンジン関連部品の開発設計のお仕事です。工学系の知識を活かして大手メーカーで働いてみませんか!...

【年齢不問】メーカーにて樹脂部品の設計業務

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地愛知県岡崎市
  • 給与時給 2,150円
  • 派遣形態有期

4日前コボット

+11

大手自動車関連メーカーにて樹脂部品の設計業務です。工学系の基礎知識などのスキルを活かして大手メーカーで働いてみませんか!...

【年齢不問】高電圧部品のレイアウト設計

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地愛知県岡崎市
  • 給与時給 2,150円
  • 派遣形態有期

4日前コボット

+11

大手自動車関連メーカーにて高電圧部品のレイアウト設計のお仕事です。工学系の知識を活かして大手メーカーで働いてみませんか!...

【年齢不問】メーカーにて2DCADを用いた設計、図面作成のお仕事

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地愛知県大府市
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

4日前コボット

+11

集塵機メーカーにて2DCADを用いた設計、図面作成のお仕事です。工場など現場に行くことがあるので抵抗がない方大歓迎!...

【年齢不問】エアバックの委託試験関連業務

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地愛知県あま市
  • 給与時給 1,950円
  • 派遣形態有期

4日前コボット

+11

大手自動車部品メーカーにてデスクワークと試験のお仕事です。自動車開発やモノづくりにご興味がある方大歓迎!...

【年齢不問】【商品開発・設計業務】陳列什器店舗備品の設計

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地愛知県名古屋市天白区
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

4日前コボット

+12

総合什器メーカーにて陳列棚や店舗内の備品の設計補助を担当いただきます。きれいな建屋でのお仕事!意見を通しやすく、風通しの良い職場です!...

キッティングや現地での機器設置・データーのインストール※車免

株式会社エスネット東海

  • 勤務地愛知県名古屋市東区
  • 給与時給 1,700円〜2,125円
  • 派遣形態有期

4日前コボット

+12

車の運転が出来る方歓迎<男女OK><未経験OK> <月収例>時給1700円*稼働時間155時間+時間外2125円*時間外20~40時間+交通費 31万円~35万円...

複数募集!リモートOK★研修充実で安心◎受電のみ服装自由

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地愛知県名古屋市東区
  • 給与時給 1,500円〜1,600円
  • 派遣形態有期

4日前コボット

+11

同期と一緒にガンバロウ10名の大募集研修アリで安心してスタート◎料金プラン・各種サービスの手続きなど電話お問い合わせ対応のお仕事★お休み相談OKのシフト制勤務幅広い年代が活躍中!見つかる仲間☆...

愛知県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》FAQ

Q:愛知県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している愛知県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1882となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:愛知県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している愛知県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3500なっています。

ヘルプデスクのお仕事

ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。

勤務地/路線を絞り込む
愛知県のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
愛知県の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系