2件
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
【お客様情報】大手自動車メーカーのグループ会社でのお仕事になります。幅広く業務をお任せします!社内SEや、インフラの経験がある方は歓迎ですごエントリーをお待ちしております。...
株式会社スタッフサービス
新着コボット
大手電動工具メーカーにて開発のお仕事です。設計者とコミュニケーションを取りながら部品設計に対応していただきます。...
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム