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AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
【企業情報】「独立系IT企業」として、着実に成長しています。有能な人材、長年培ってきた豊富なノウハウ・実績、それらに対する内外の信頼があり、お客様にはワンストップで、安心して任せて頂けるのが強みです。...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(広域)
1日前はたらこねっと
Windowsサーバー/ソフトウェアの企業向けサポート業務です。Windowsサーバーの構築や運用経験あれば是非!リモートワーク併用/業務に慣れてきたら週3~4日を予定しています。...
ヒューマンリソシア株式会社 中日本 愛知営業部
1日前はたらこねっと
《高時給2,100円☆》《10月スタート♪》《土日祝休み♪》《朝ゆっくり9時半×残業ほぼナシ☆》...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
自動車部品メーカーにて設計や関連事務のお仕事です。貴方の図面読解力スキルや経験を自動車の開発に活かしてみませんか!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
自動車部品メーカーにて自動車部品のプレス加工生産準備のお仕事です。貴方の検査の経験を自動車の開発に活かしてみませんか!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
エンジニアリング会社にて電気系の設計のお仕事です。電気設計やPLCなどの経験を活かしながらお仕事していきませんか?土日休みの完全週休2日制で私生活も大切にできます◎エントリーお待ちしております。...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(広域)
1日前はたらこねっと
PC・OAソフトの基本操作やリモートデスクトップ操作が可能な方。時給2000円/10名ほどのメンバーの管理業務を担当いただきます。365日x24時間運営/2交代制シフト勤務。...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
社内ヘルプデスク業務です。問い合わせを受けてオンサイト対応や電話/メールで対応します。...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(広域)
1日前はたらこねっと
Excel関数業務・VBAツール作成経験者、大募集!時給1900円!週3~4日勤務、10時スタートなど働き方ご相談ください♪オンサイト作業の時は社用車の運転が発生します。...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
オシロスコープの取り扱い経験を活かしながらお仕事していきませんか?土日休みの完全週休2日制で私生活も大切にできます◎エントリーお待ちしております。...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
名古屋駅直結、地下街を通れば雨の日でも濡れずに通勤が可能です!AKKODiSのスタッフも複数名活躍中の現場です!ヘルプデスク経験者の方はSV・PMとしてのステップアップを目指せます!社員化実績あり!...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
【企業情報】ITソリューションを提供している企業でのお仕事です。本ポジションはお客様常駐になります。≪駅ちか!通勤らくらく≫スキル・経験に応じてお時間給のご相談も可能です。...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
【お客様先情報】国内大手自動車メーカーの企業で、本社でのお仕事になります。システムの知識不問!Windows、Office製品の基礎知識がある方なら問題なく対応できるお仕事です...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
【企業情報】ものづくり企業でのお仕事です。ITサポート経験や管理ツール操作の知識、リモートによる対応力を活かし、現場で活躍できる方に最適です。ごエントリーをお待ちしております...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
【お客様先情報】国内大手自動車メーカーの企業で、本社でのお仕事になります。特別な知識・スキルは必要ございません!基本的なPC操作ができる方歓迎です...
Q:愛知県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1839円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
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