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株式会社スタッフサービス
2日前コボット
大手自動車部品メーカーにてフォークリフト設計をしていきます。設計経験なくてもCATIA使えたらOK!...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
8日前はたらこねっと
≪派遣スタッフの方がご活躍中のポジションです!≫現在は3名体制(男性1名、女性2名)で行っております。...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
機械メーカーにてパチンコ部品の設計のお仕事です。鉄・メッキ・電機・樹脂の知識を活かして働きませんか?!打ち合わせなどの業務もある為、スキルUPも目指せます◎◎...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
大手自動車部品メーカーでの自動車部品の設計のお仕事です。今まで培ってきた経験を大手企業で活かしていきませんか?土日休みでONとOFFの切り替えも可能です◎便利なマイカー通勤もOK!...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
<3DCAD(主にCATIA)の経験をお持ちの方は大歓迎!>自動車部品製造会社でこれまでの経験を活かしていきませんか?土日休みでONとOFFの切り替えも可能です...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
PLCの知識経験を活かしながらお仕事していきませんか?土日休みの完全週休2日制で私生活も大切にできます◎エントリーお待ちしております。...
株式会社エスネット東海
9日前コボット
出来れば電気・通信・ネットワークなどの基礎的な知識がある方歓迎車の運転が出来る方歓迎 <月収例>時給1800円*稼働時間150時間+時間外2250円*時間外20~40時間+交通費 35万円 日収1万以上!...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】名古屋本社の大手IT企業です。接客業やコールセンターでのご経験を生かして、お客様の満足度を高めていくサービス業のお仕事にやりがいを持てる方にお薦めしたいお仕事です。...
ランスタッド株式会社(オフィス) 名古屋支店(名古屋伏見事業所)
10日前はたらこねっと
名古屋駅直結で雨の日も傘要らず♪オシャレで都会的なオフィスで働けます◎<<来社不要!クイック登録(WEB/電話面談)実施中>>お家でWEBや電話にて、登録・お仕事の相談まで可能です。...
株式会社メイテックキャスト 名古屋営業所
1日前はたらこねっと
◎6ケ月後に正社員になれる^^◎大手遊戯機器メーカーグループ会社!◎ITに興味があればOK☆彡◎賞与年2回!昇給年1回!!◎マイカー通勤OK(無料駐車場あり)★無料♪オンライン研修制度有り!★...
マンパワーグループ株式会社 エクスぺリス事業本部 ソリューション・サービス名古屋支店
1日前はたらこねっと
ITへ進みたい方必見!未経験大歓迎ののお仕事です。20~30代多数活躍中!先輩のOJTがあるから簡単な業務から徐々に学んでいただけます。シフト制の勤務だから平日日中の予定も入れやすいですよ。...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
8日前コボット
車通勤はOKですが、駐車場は個人負担となります。残業ほぼなしワークライフバランスが取りやすいです!食堂などもご利用いただけます当社限定☆パナソニック健保加入ご本人負担約4割で保険料がオトク!...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
多岐にわたるIT機器のサポートを通じて、ユーザのIT関連問題を迅速に解決し、スムーズな業務遂行を支援するポジションです。...
マンパワーグループ株式会社 エクスぺリス事業本部 ソリューション・サービス名古屋支店
1日前はたらこねっと
大手小売店の新店舗立ち上げ時等に必要な機器の初期設定を担当いただきます。PCやスマホ好きな方大歓迎♪同業務の方がいらっしゃるので安心スタートしていただけますよ。...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
11日前はたらこねっと
< 未経験でも大丈夫! >7名体制のチームで仲間と協力!風通しバツグンの職場でのびのび働きませんか?カジュアルな服装OK*自分らしくを大切にしたいアナタにおすすめ◎...
Q:愛知県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1823円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3150円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
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