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ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
11日前はたらこねっと
【こつこつヘルプデスク】*電話対応は少なめがいい*仕事内容は変えずにお給料を見直したい*大曾根駅チカ2分&残業少なめ働き方もお給料もこの機会に見直しちゃいましょう☆彡...
リクルートスタッフィング ITスタッフィング 東海 名駅登録センター
2日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
マンパワーグループ株式会社 エクスぺリス事業本部 ソリューション・サービス名古屋支店
1日前はたらこねっと
メンバーさん退職による後任募集です。単価はスキル見合い♪お気軽にお問い合わせください。...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
【企業情報】ものづくり企業でのお仕事です。ITサポート経験や管理ツール操作の知識、リモートによる対応力を活かし、現場で活躍できる方に最適です。ごエントリーをお待ちしております...
リクルートスタッフィング ITスタッフィング 東海 名駅登録センター
2日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
11日前はたらこねっと
\働きやすいとお墨付きあり*/☆駅直結で通勤ラクラク☆風通しの良い環境☆問い合わせは少な目なので、自分のペースでのびのび!...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
1日前はたらこねっと
<< 情シス目指せる! >>IT機器の取り扱いに慣れている方なら経験不問!大手で需要たっぷり、資産管理のノウハウを学べる♪...
リクルートスタッフィング ITスタッフィング 東海 名駅登録センター
2日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
10日前はたらこねっと
<<安定を勝ち取るチャンス!>>ヘルプデスク経験が活きる!ベテラン層に長く支持される現場です*...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
11日前はたらこねっと
\ ワークライフバランスばっちり♪ /就業スタッフの残業時間は平均1日15分ほど!地元で知らない人はいない有名企業で、無理のない働き方が叶います!...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】名古屋本社の大手IT企業です。接客業やコールセンターでのご経験を生かして、お客様の満足度を高めていくサービス業のお仕事にやりがいを持てる方にお薦めしたいお仕事です。...
リクルートスタッフィング ITスタッフィング 東海 名駅登録センター
2日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
ランスタッド株式会社(オフィス) 名古屋支店(名古屋伏見事業所)
10日前はたらこねっと
名古屋駅直結で雨の日も傘要らず♪オシャレで都会的なオフィスで働けます◎<<来社不要!クイック登録(WEB/電話面談)実施中>>お家でWEBや電話にて、登録・お仕事の相談まで可能です。...
マンパワーグループ株式会社 エクスぺリス事業本部 ソリューション・サービス名古屋支店
1日前はたらこねっと
社内PCや社内システムに関するサポート&窓口問い合わせ対応をお願いします!Microsoft365に関するサポートが多め&動きのあるお仕事です★派遣社員の方が多くいらっしゃる職場なので安心ですね♪...
マンパワーグループ株式会社 エクスぺリス事業本部 ソリューション・サービス名古屋支店
1日前はたらこねっと
ITへ進みたい方必見!未経験大歓迎ののお仕事です。20~30代多数活躍中!先輩のOJTがあるから簡単な業務から徐々に学んでいただけます。シフト制の勤務だから平日日中の予定も入れやすいですよ。...
Q:愛知県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1823円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3150円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
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