7件
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ITインフラ整備】・グループの社内システムを海外展開していく業務。海外とのメールやり取りあり<派遣先>大手系システム開発会社*PRポイント!* 最大規模の案件数を誇る弊...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
機械設計経験をお持ちの方を募集しております!土日休み、残業少なめなのでプライベートも充実ですよ!ゼヒご応募ください!...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク○物流システムのテクニカルサポート(技術的な問い合わせ対応、トラブルシューティング、原因究明など)。└(※1)自動倉庫、コンベヤ、仕分けソーター、自動搬送ロボット(AMR...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 名古屋オフィス
2日前はたらこねっと
◆車通勤相談可*無料駐車場あり◆社内SEとしてヘルプデスクからセキュリティ関連など広くIT分野に携わることができます◆就業開始時間早め...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
在宅勤務を活用して勤務可能です。「これからITに関わる業務に挑戦したい!」という方にもおすすめの業務です。派遣先での座学・OJT研修あり!業務開始後も周りのサポート体制も整っております。...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手自動車部品メーカー内でのヘルプデスク業務です。各部門システムサポートとして各部門・グループ会社が保有するサーバ運用保守をお願いします。【業務内容詳細】セキュリティパッ...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
【整備士の資格をお持ちの方は大歓迎!経験は不問です!】入社後、タイヤ空気充填の特別教育のみ実施頂きます。「せっかく取得した資格を活かしきれていない」「これまでの経験を活かしたい」どちらも大歓迎!...
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム