111件
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
大手グループ100%出資会社にて貸会議室利用希望の方からの問い合わせ対応や予約受付、利用者の方の当日対応・カンタン事務などを行っていただきます◎研修やOJTもシッカリしているので安心して始められます♪...
株式会社マイクロスタッフィングサービス マイクロスタッフィングサービス本社 [採用窓口]
3日前はたらこねっと
☆未経験からコールセンター ドコモショップのヘルプデスク業務・お客様応対なし!問い合わせ元はショップ店員さんです・コール対応の他、チャット対応もあり!慣れてきたらリモート勤務も可能です♪...
株式会社綜合キャリアオプション 西新宿コンシェル・センター
5日前はたらこねっと
【スタートダッシュ応援・研修あり♪】アナタのスキル活かしませんか?<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
エムジー株式会社 採用受付センター【001】
6日前はたらこねっと
\WEB面談対応/今だけ!研修中から高時給スタート♪大手企業での不備解消のためにお電話する窓口♪基礎から学べる研修も充実で、初めての方も安心してスタートできます☆【日払いOK】【NTTグループ】...
エムジー株式会社 採用受付センター【001】
6日前はたらこねっと
<営業・営アシ・コール経験者大歓迎/携帯端末やプラン提案など“外回りなし”のオフィス内営業>◆平日のみで残業ほぼなし◆池袋駅からすぐのオフィス◆#高時給1700円#交通費支給#WEB面談受付...
株式会社グランド
2日前コボット
★20~30代の男女が多数活躍している職場です ★池袋駅徒歩10分!空調完備のキレイなオフィスで働けますよ...
アデコ株式会社 赤坂第1支社
2日前はたらこねっと
【服装自由】【企業紹介】人を大切にする理念を掲げた企業で、穏やかで面倒見の良い方が多いです。...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
2日前はたらこねっと
【同業務もいて安心/複数名募集】【未経験OK】【平日休み】◇大手旅行会社での会員専用コンシェルジュデスクのお仕事◇・研修しっかりあるので安心の環境・スキル追加により時給アップ有...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
アクセス便利な池袋エリア◎!研修がしっかりあるので未経験の方も安心×同期もいるので心強いですね★大量募集の今がチャンス!☆彡...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 新宿支店
4日前はたらこねっと
☆7月末までの短期のお仕事!☆池袋駅徒歩2分☆土日祝日休み、残業ほぼナシ!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 新宿支店
4日前はたらこねっと
☆7月末までの短期のお仕事!☆池袋駅徒歩2分☆土日祝日休み、残業ほぼナシ!...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
4日前はたらこねっと
・週5日・フルタイム・随時入社OK~長期勤務・高時給1650円...
株式会社リプライム 株式会社リプライム【CP部門】
6日前はたらこねっと
リコール製品窓口での対応をお願いします♪未経験の方でもすぐに覚えられる業務なのでご安心ください!お給料は日払いもOK!...
株式会社リプライム 株式会社リプライム【CP部門】
6日前はたらこねっと
リコール製品窓口での対応をお願いします♪未経験の方でもすぐに覚えられる業務なのでご安心ください!お給料は日払いもOK!...
株式会社リプライム 株式会社リプライム【CP部門】
10日前はたらこねっと
未経験の方でもすぐに覚えられる業務なのでご安心ください!お給料は日払いもOK!...
Q:東京都 豊島区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 豊島区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1642円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 豊島区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 豊島区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2050円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム