209件
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
4日前はたらこねっと
求職者の「不安」を解消し「安心」して転職活動いただけるようサポートいたします!・長期勤務できる現場なので腰を据えてしっかり学べます!...
株式会社ビッグアビリティ
3日前コボット
朝ゆっくり、早番でも9:55~ 研修約3か月間あり、安心デビュー! 希望休月5日まで申請可能 20~40代が活躍中! 服装カジュアルOK!髪色も比較的自由! 昇格あり!SVになったら時給1900円...
株式会社ビッグアビリティ 新宿本社オフィス
4日前はたらこねっと
▼朝ゆっくり、早番でも9:55~♪ ▼研修約3か月間あり、安心デビュー! ▼希望休月5日まで申請可能▼20~40代が活躍中! ▼服装カジュアルOK!髪色も比較的自由!▼昇格あり!SVになったら時給19...
株式会社ビッグアビリティ
5日前コボット
朝ゆっくり、早番でも9:55~ 研修約3か月間あり、安心デビュー! 希望休月5日まで申請可能 20~40代が活躍中! 服装カジュアルOK!髪色も比較的自由! 昇格あり!SVになったら時給1900円...
株式会社スタッフサービス/22-04227786
1日前マイナビバイト
◇コールセンター◇大手企業で働くチャンス! 幅広い年齢層の方々が活躍中です! 【お仕事の内容】 *申請に関するお問い合わせ窓口のCM手上げフォローやエスカレーション対応*二次対応などをお願いします。 ...
株式会社ビッグアビリティ 東池袋エリア/G4-57400-mn
1日前マイナビバイト
★大手クレジットカード会社のコールセンター★ 【仕事内容】 ・カード会員からの利用枠増額、繰り上げ返済に関する問い合せ対応 ・住所変更等の受付、情報変更処理 ・対応履歴の入力 など...
株式会社スタッフサービス/22-04215102
1日前マイナビバイト
5月スタート! 大手コールセンターでの外国人向けサポートのお仕事! 池袋駅から近く☆通勤便利です♪ 【お仕事の内容】 外国人のお客様からの口座開設についてのお問合せ対応(受電):日本語・ネパール語・ミ...
株式会社スタッフサービス/22-04204952
1日前マイナビバイト
《システムの販売会社》駅チカで通勤便利! 服装は比較的自由です! 【お仕事の内容】 電話応対→お問い合わせへの対応(不具合や利用方法等)、 折り返しやお問い合わせへの回答などをお願いします。 ◆週4...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
2日前はたらこねっと
◆週4日勤務◎残業ほぼなし*うれしい土日祝お休み!近くにコンビニ・飲食店があり便利! 同業務の方もいるので安心◎約4ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
大手カード会社にてお支払いできていない方へのご案内のお電話をお願いいたします♪OJTや研修の制度もばっちり☆彡マンパワーグループからもスタッフさん活躍中なので安心の環境です♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
*架電のご経験ある方急募!!*引き落としで入金が確認できなかった方へ入金のご案内:初期督促のみ!30代メイン職場環境になります。★月に3-4回残業あり(20時~20:30までのシフトに対応できる方)...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
\★勤務シフト選択可能★/大手クレジットカード会社にて会員様からのお問い合わせ対応をお任せします!平日のみ、早番のみ希望などお気軽にご相談ください☆...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
研修もしっかりあり!平日のみかシフト制より選択できます★服装も自由めです★マンパワースタッフさんも多くご活躍中!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
《東池袋駅徒歩3分・池袋駅徒歩8分》会員の方からの問合せ対応や変更受付などお願いします★難しいスキルなどは必要ありません◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
< 業界経験不問★1,750円 >クレジットカード会社にて、入金確認ができなかったお客様に対する初期督促のお仕事です。基本的には入金忘れの方が殆どですので重たい対応はほぼございません♪...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム