171件
株式会社ノース 東京登録センター[005]
1日前はたらこねっと
20・30・40代中心スタッフが活躍中の職場です♪大手企業で、充実した研修がありますので、安心です!...
アデコ株式会社 戦略東京西第3支社
1日前はたらこねっと
≪髪色ネイル・服装自由!ベストベンチャー100選出!≫【企業紹介】携帯電話レンタル・格安SIMサービスを行う企業です!【部署紹介】コールセンター業務・事務業務を行うポジションです!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
■■嬉しい残業なし☆■■あの有名な大手通信会社☆研修がしっかりあるので未経験の方も安心×同期もいるので心強いですね★マンパワースタッフさまご活躍中の企業様です☆*...
株式会社ノース
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターアウトバウンド業務スマホの取替訴求と中大容量プラン移行、クロスセルのアウトバウンド業務 ・こちらから提示する案内範囲が明確(応対スクリプトがベ...
株式会社ノース 東京登録センター[005]
2日前はたらこねっと
チャット9割/コール1割/在宅有...
マンパワーグループ株式会社
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター・不正利用懸念のある取引について、会員様へ電話や手紙やSMSを使って連絡を取り、カードの利用確認を実施・会員様からの反響連絡を受けてカードの利...
マンパワーグループ株式会社
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター通信コールセンターにてテレオペレーター・ショップや量販店、お客様からの通信回線サービス受付、問い合わせ対応・システム入力※フロア200名(男女...
株式会社セゾンパーソナルプラス
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\ノルマなし*受付コールセンター/クレジットカード会員様からのお問合せ受付をお任せ!【主な問合せは・・・】「引っ越しをしたので登録住所を変更し...
株式会社ラブキャリア 池袋オフィス
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター未経験大歓迎*カンタンDM反響入電お客様にお送りしているDMに関する問合せ受付のお仕事です!マニュアルに沿って回答いただきます。丁寧な充実研修...
株式会社KOSMO
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター法人向けキャンペーンのご案内をお願いします!~ライフライン商材~▼法人のお客様へご連絡▼お困りごと等のヒアリング▼キャンペーンのご案内▼コンタ...
株式会社アクセル
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターオンライン家庭教師さんと生徒さんを繋ぐ会社でのカスタマーサポート!<業務内容>・会員様へのフォローアップ連絡・各種お問い合わせ対応・データ入力...
株式会社ジャストファイン AGオフィス(東京) 株式会社ジャストファイン Agent東京オフィス
6日前はたらこねっと
<PR>☆8名募集!「池袋駅」近く!☆時給1700円!月収28万円以上も可能♪☆希望休月5日まで申請OK!☆平日早番のみの固定勤務もOK!(時給1650円)☆クレジットカード関連の問合せ対応!...
株式会社カインズサービス 秋葉原オフィス
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\国内の航空券に関するコール/【仕事内容】国内の航空券に関する問い合わせ対応!予約の変更、空席の確認キャンセル対応などをお願いします専用システ...
株式会社カインズサービス 秋葉原オフィス 採用担当
8日前はたらこねっと
▼20~40代が活躍中▼未経験OK→PC入力ができればスキルは不要です▼休み希望は月4回までOK!連休を取って旅行も行けます♪...
エムジー株式会社
8日前コボット
WEB面談対応/今だけ!研修中から高時給スタート大手企業での不備解消のためにお電話する窓口基礎から学べる研修も充実で、初めての方も安心してスタートできます☆【日払いOK】【NTTグループ】...
Q:東京都 豊島区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 豊島区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1636円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 豊島区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 豊島区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム