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アデコ株式会社 KA_第1営業部営業3課
2日前はたらこねっと
【部署の紹介】企業ビジョンの様々なステークホルダーの価値創造に配慮した経営と当社の持続的かつ安定的な成長による企業価値の向上を実現するために、お客様へのサービス向上についても突き詰めていきます。...
株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
2日前はたらこねっと
◎残業ほぼなし!月収26万円以上↑◎当社派遣社員の方も多数ご活躍中♪◎約2か月の研修があるので未経験でもスタートしやすい!◎カジュアルOK★デニム・Tシャツ・スニーカーもOK...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
大手グループ100%出資会社にて貸会議室利用希望の方からの問い合わせ対応や予約受付、利用者の方の当日対応・カンタン事務などを行っていただきます◎研修やOJTもシッカリしているので安心して始められます♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
大手グループ100%出資会社にて貸会議室利用希望の方からの問い合わせ対応や予約受付、利用者の方の当日対応・カンタン事務などを行っていただきます◎研修やOJTもシッカリしているので安心して始められます♪...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
4日前はたらこねっと
ネット回線に関する工事の日程調整をお任せします!シフト相談OK◎未経験の方も大歓迎☆特別なスキルや経験は必要ありませんので、お気軽にご応募ください♪...
エムジー株式会社 採用受付センター【001】
6日前はたらこねっと
\WEB面談対応/今だけ!研修中から高時給スタート♪大手企業での不備解消のためにお電話する窓口♪基礎から学べる研修も充実で、初めての方も安心してスタートできます☆【日払いOK】【NTTグループ】...
エムジー株式会社 採用受付センター【001】
6日前はたらこねっと
<営業・営アシ・コール経験者大歓迎/携帯端末やプラン提案など“外回りなし”のオフィス内営業>◆平日のみで残業ほぼなし◆池袋駅からすぐのオフィス◆#高時給1700円#交通費支給#WEB面談受付...
株式会社アヴァンティスタッフ
12日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター一緒にスタートする仲間がいる!!クレカ会員からの問い合わせ対応!未経験もOK▼クレジットカードに関する問い合わせ対応(利用枠増額・繰上げ返済等...
株式会社ノース 本社[002]
2日前はたらこねっと
代理店からの問い合わせコール&チャット!インセンティブ有!将来的には在宅勤務!...
アデコ株式会社 赤坂第1支社
2日前はたらこねっと
【服装自由】【企業紹介】人を大切にする理念を掲げた企業で、穏やかで面倒見の良い方が多いです。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
アクセス便利な池袋エリア◎!研修がしっかりあるので未経験の方も安心×同期もいるので心強いですね★大量募集の今がチャンス!☆彡...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 新宿支店
4日前はたらこねっと
☆7月末までの短期のお仕事!☆池袋駅徒歩2分☆土日祝日休み、残業ほぼナシ!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 新宿支店
4日前はたらこねっと
☆7月末までの短期のお仕事!☆池袋駅徒歩2分☆土日祝日休み、残業ほぼナシ!...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
4日前はたらこねっと
・週5日・フルタイム・随時入社OK~長期勤務・高時給1650円...
オプト株式会社
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\接客・電話応対の経験を活かせるお仕事/【仕事内容】スマートフォンの操作の遠隔サポートのお仕事です。月額のサポートプランにご加入のお客様からの...
Q:東京都 豊島区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 豊島区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1642円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 豊島区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 豊島区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2050円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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