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株式会社フェイス (004)
1日前はたらこねっと
≪!!同期も沢山いるので安心です!!≫□有給100%支給♪□無期雇用化実績多数♪□社会保険即日加入♪□研修終了後 インセンティブ毎月3千円~最大15,000円 □来社不要!WEB登録受付中!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
\嬉しい服装自由×人気の池袋エリア/マンパワースタッフさん・派遣スタッフさんが多数ご活躍中の企業様★研修もしっかりあるので未経験の方も安心です◎5名募集の今がチャンス☆彡...
株式会社ビッグアビリティ 新宿本社オフィス
2日前はたらこねっと
▼残業ほぼ無し▼加盟店対応なのでクレームほぼ無し▼派遣スタッフ活躍中!...
アデコ株式会社 新宿支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】電話での問い合わせ対応を行うポジションです!丁寧なサポート体制があり、成長できる環境ですよ...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《2名同時募集♪》《駅チカ!人気の池袋エリア☆》《開始日相談可!》...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
\嬉しい服装自由◇オフィスワーク未経験カンゲイ★/朝はゆっくり9時45分から♪残業ほぼ無しのためライフワークバランスが取りやすい☆彡マンパワースタッフさんも多数ご活躍中★!是非ご応募ください♪...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業1課
2日前はたらこねっと
SV未経験からでも挑戦できるポジションです。アデコスタッフも多数勤務中で、安定感のある企業でご就業いただけます!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
車を運転する人ならみんな知ってる”あの”アルファベット3文字のロードサービスを提供する社団法人にて状況確認の一次対応をお任せ♪ヒアリングと確認なのでクレームの心配はほぼありません☆研修もバッチリ♪...
株式会社スタッフサービス
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*問い合わせへの対応(不具合や利用方法など)*折り返し・回答(架電)など 応募資格ブランクOK / 英語力不要◆業界経験問いません!◆電話業務...
マンパワーグループ株式会社
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターお電話での問い合わせ業務・クレジットカード会員様の住所変更・利用照会・サービス全般に関する問い合わせ・受電結果によって発生する専用端末の入力、...
株式会社ビッグアビリティ
3日前コボット
残業ほぼ無し 加盟店対応なのでクレームほぼ無し 派遣スタッフ活躍中!...
マンパワーグループ株式会社
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター大手カード会社での電話+事務・カード決済等を取り扱う加盟店に係る各種対応・加盟店からの受電対応・事務処理対応(業務端末登録、書面作成、加盟店・...
株式会社リクルートスタッフィング
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターサービス使用中のお客様からの操作案内に関する業務・問い合わせ対応→ID削除方法、通話ができない、LINEが使えない、料金が払えない等・対応履歴...
キャリアリンク株式会社
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター[携帯サービスの問合せ対応・ご案内連絡]・問合せ対応例)「解約したい」 「料金を確認したい」 「使い方を確認したい」など・行政やユーザーに...
株式会社マイクロスタッフィングサービス マイクロスタッフィングサービス本社 [採用窓口]
5日前はたらこねっと
☆未経験歓迎☆大手通信会社でスキルを付けたい方、大歓迎♪コールセンター業務未経験の方でもイチからスキルがつけられる職場環境研修期間から着台後もフォローが手厚く、安心して長く働くことが出来ますよ!...
Q:東京都 豊島区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 豊島区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1636円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 豊島区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 豊島区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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