43件
エムジー株式会社
8日前コボット
高時給1600円で日払いOK、残業もほぼナシ!様々な業界の問合せに対応するため、飽きずにスキルUPも可能。難しい知識は一切不要です!未経験でもマニュアル完備で安心。年内に新しいお仕事始めませんか??...
エムジー株式会社
8日前コボット
高時給1600円で日払いOK、残業もほぼナシ!様々な業界の問合せに対応するため、飽きずにスキルUPも可能。難しい知識は一切不要です!未経験でもマニュアル完備で安心。年内に新しいお仕事始めませんか??...
エムジー株式会社
8日前コボット
高時給1600円で日払いOK、残業もほぼナシ!様々な業界の問合せに対応するため、飽きずにスキルUPも可能。難しい知識は一切不要です!未経験でもマニュアル完備で安心。年内に新しいお仕事始めませんか??...
エムジー株式会社
9日前コボット
高時給1600円で日払いOK、残業もほぼナシ!様々な業界の問合せに対応するため、飽きずにスキルUPも可能。難しい知識は一切不要です!未経験でもマニュアル完備で安心。年内に新しいお仕事始めませんか??...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
1日前はたらこねっと
【未経験OK】【有名大手商社にてシステム案内のお仕事】◎マニュアルがあるので安心です!◎和気あいあいとした雰囲気の会社です...
株式会社キャリア SW事業本部 OS新宿
1日前はたらこねっと
【担当者の充実サポートが自慢です!】どの現場も研修があるのでオフィスワーク未経験でも安心してくださいね♪嬉しい日払い対応!最短翌々日が給料日です!...
株式会社G.O.A.T 株式会社G.O.A.T
8日前はたらこねっと
安定勤務可能◎キャリアアップも目指せます!丁寧なサポート体制★そのほか未経験OK, 土日休み, 電話受付, 週2日~, 官公庁関連・年末調整案件, 短期勤務, 高時給,残業無しなどの案件も多数あり!...
株式会社スタッフサービス/22-04319230
1日前マイナビバイト
〔コールセンター事業会社〕 朝はラクラク10時始業! 未経験の方も歓迎します! 【お願いしたいお仕事の内容】 契約管理部とサポートセンター部の一次受電業務(解約・変更・満了などに関する問い合わせ)、 ...
エムジー株式会社 採用受付センター【001】
3日前はたらこねっと
【 WEB面談OK 】【 日払い 】【 交通費支給 】★ゆっくり出社で通勤ラッシュを避けられる★スマホの初期設定をサポート♪休憩室完備のオシャレなオフィス!20~30代が中心でワークライフバランス抜群...
エムジー株式会社 採用受付センター【001】
3日前はたらこねっと
【 WEB面談OK 】【 日払い 】【 交通費支給 】★ゆっくり出社で通勤ラッシュを避けられる★スマホの初期設定をサポート♪休憩室完備のオシャレなオフィス!20~30代が中心でワークライフバランス抜群...
エムジー株式会社 採用受付センター【001】
3日前はたらこねっと
【 WEB面談OK 】【 日払い 】【 交通費支給 】★11時~15時勤務★スマホの初期設定をサポート♪休憩室完備のオシャレなオフィス!20~30代が中心でワークライフバランス抜群の環境です!!...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
1日前はたらこねっと
【週4~5日選べる/残業無し】【未経験OK】◎有名・大手商社にてスマホ利用案内のお仕事◎研修あるので安心です!◎和気あいあいとした雰囲気の会社です...
株式会社サウンズグッド 首都圏支店/tmaB0000
1日前マイナビバイト
◆問い合わせ対応◆ 「料金について確認したい」 「契約内容を変更したい」 などのお問い合わせについての対応をお願いします! <専用のマニュアル完備> マニュアルに沿って答えるだけなので 未経験の...
Q:東京都 台東区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 台東区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1665円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 台東区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 台東区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム