534件
株式会社スタッフサービス/22-04306820
1日前マイナビバイト
12月スタート! ≫ サービス関連会社≪駅直結! 同業務の方が多数就業中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 架電業務(アポイント取得)、 データ入力などをお願いします。 ◆うれしい土日祝お休み! ...
株式会社ビッグアビリティ 新宿本社オフィス
2日前はたらこねっと
*大手のしっかりした体制でコールセンターに挑戦!*研修はゆっくり丁寧にステップアップ♪*イベントや表彰制度など多数!一生ものの知識と仲間に出会える♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
3日前はたらこねっと
高時給1900円お客さまへのご案内対応がメインのお仕事働きやすさも、やりがいも◎平日×残業ほぼなしの金融事務1~2か月のOJT研修もあるので未経験でも安心◎30代・40代が活躍中!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
3日前はたらこねっと
◆うれしい土日祝お休み!当社スタッフ就業中!研修制度があり安心!オフィカジ勤務! 幅広い年齢層の方々が活躍中!アットホームな雰囲気の職場で、居心地の良さは抜群です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
3日前はたらこねっと
◆OJTあり☆質問しやすい環境!服装は比較的自由!ネイルOK*ランチスペース完備☆ 大手人気企業の本社勤務☆エルダー・ミドル世代も活躍中!アットホームな雰囲気の職場です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
3日前はたらこねっと
◆大手グループ企業♪土日祝休みで週末ゆっくり!残業少なめ!カジュアルな服装OK! 研修制度あり!質問しやすい環境!同業務の方もいて心強い!長期予定のお仕事です!...
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
3日前はたらこねっと
【新宿エリア】スポーツアパレルメーカー/12月スタート/1900円以上/カスタマーサポートのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
<6名募集>モバイルWi-Fiルータのレンタル事業を行っている企業での架電をお願いします!研修・マニュアル有で安心して◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
<6名募集>モバイルWi-Fiルータのレンタル事業を行っている企業!研修・マニュアル有で安心してお仕事を始められる◎朝はゆっくり10時スタート×残業ナシ♪架電未経験者も経験者もどちらも歓迎♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
人気の新宿エリア☆研修・マニュアルもあるため安心♪朝はゆっくり10時スタート♪土日祝休×残業無のためライフワークバランスも取りやすいです◎...
アデコ株式会社 戦略東京東第4支社
3日前はたらこねっと
【企業紹介】ネットセキュリティから事業を開始し、現在は「インターネットの守護神」として領域を広げて様々なサービスを展開しています!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
☆未経験大歓迎☆手厚い研修で不安なことは周りに聞ける環境なのでご安心ください♪マンパワースタッフさんご活躍中です!...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
3日前はたらこねっと
《未経験OK♪研修充実》《新宿駅チカ☆定時ピタ》《派遣スタッフ活躍中!》《1月など、開始日相談可♪》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
3日前はたらこねっと
《未経験OK♪研修充実》《新宿駅チカ☆定時ピタ》《派遣スタッフ活躍中!》《1月など、開始日相談可♪》...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
3日前はたらこねっと
ワークライフバランスが作りやすい♪残業ほぼなし♪働きやすさも、やりがいも◎平日×残業ほぼなしの金融事務1~2か月のOJT研修もあるので未経験でも安心◎30代・40代が活躍中!...
Q:東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1707円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム