583件
株式会社ヒューマントラスト 銀座キャリアセンター
新着はたらこねっと
●未経験OK!●土日休み●17:15定時でプライベート充実!●20~40代活躍中!【来社不要*WEB登録受付中】...
日本リック株式会社 東京本社 飯田橋オフィス
1日前はたらこねっと
状況を聞いて、担当の窓口に案内するだけ*Tシャツやスニーカーなど服装自由!ネイルOK◎業務に慣れたら在宅併用の可能性あり!【就業者限定】dポイント還元制度★携帯代がお得に!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
モバイルWi-Fiルータのレンタル事業・経験活かして就業しましょう!!研修・マニュアル有で安心してお仕事を始められます◎朝はゆっくり10時スタート♪新宿エリアでアクセス◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【11月開始】【未経験大歓迎】【人気の新宿エリア☆】【複数名募集】【研修シッカリ!】【社食、休憩室、喫煙室、個人ロッカー完備】【派遣スタッフさん多数大活躍☆】...
株式会社ロータス 本社
1日前はたらこねっと
\即決!/10名以上の大募集!!頑張れば頑張るほどインセンティブあり!ガッツリ稼ぎたい方必見!...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
1日前はたらこねっと
《3名同時募集☆》《新宿駅チカ!》《土日祝休み♪》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
1日前はたらこねっと
《3名同時募集☆》《新宿駅チカ!》《土日祝休み♪》《開始日相談可!》...
株式会社フルキャスト 神奈川支社 神奈川支社 横浜営業課
5日前はたらこねっと
フルキャストならスグお金も仕事もGET!!\24時間WEB登録受付中/来社不要!登録は3分で完了♪...
株式会社ラブキャリア 新宿オフィス
5日前はたらこねっと
稼げる短期のお仕事や安定の長期就業のお仕事が多数☆レアワークもあり!未経験歓迎のおシゴトざっくざく★\自分の好きなスタイルで働こう♪/人気の給付金案件もまだまだ募集中♪...
株式会社フェイス (005)
5日前はたらこねっと
\同期もたくさんで安心/●インセンティブ制度あり! 毎月最大15,000円●駅チカ!きれいで快適な休憩スペース有●職場のデスクも広々快適●無期雇用の実績多数●社会保険即日加入●友人紹介制度...
株式会社ロータス 本社
9日前はたらこねっと
\即決!/10名以上の大募集!!頑張れば頑張るほどインセンティブあり!ガッツリ稼ぎたい方必見!...
株式会社ジャストファイン(新宿オフィス)/ST4233
9日前マイナビバイト
<旅行保険に関する事務&運営> 旅行時のキャンセル保険に関する、 保険金請求の審査を行うセンターで、 事務と運営業務をお願いします。 ◆事務業務 ・お客様がWEBで申請した内容の審査 ・不備連絡や...
株式会社ノース 東京登録センター[005]
新着はたらこねっと
■大手企業でのテレオペ■長期安定したお仕事■高時給1840円■週払い有■社会保険完備■有給休暇制度■毎月皆勤賞有(7,000円)■昇格、ステップアップ有(スーパーバイザー目指すもOK)...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
1日前はたらこねっと
【正社員化/想定年収450万円~500万円】【年間休日122日/土日祝休み】◎ベーカリー事業など外資系食品メーカーでコールセンター/スーパーバイザーのお仕事◎子育て中の方も多い職場【紹介予定派遣】...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
1日前はたらこねっと
【正社員化/想定年収360万~400万円】【未経験OK!】【年間休日122日/土日祝休み】◎ベーカリー事業など外資系食品メーカーでコールセンターのお仕事◎子育て中の方も多い職場【紹介予定派遣】...
Q:東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1673円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム