1,096件
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
\未経験でも大歓迎/人とお話しするのが好きな方にオススメ!カジュアルで就業OK!髪色やネイルも自由です◎研修・ロープレありで未経験でも安心◎分からない事は質問できる環境!在宅あり◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0116055
1日前マイナビバイト
●商品のオススメのお電話→ITシステムや身近な商品のご提案のお電話をお願いします! ●対応結果のデータ入力 ●社内・取引先とのメール対応※座学研修・ロープレあり!週1日で面談もあるので相談しやすい環...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0116055
1日前タウンワーク
●商品のオススメのお電話→ITシステムや身近な商品のご提案のお電話をお願いします!●対応結果のデータ入力●社内・取引先とのメール対応※座学研修・ロープレあり!週1日で面談もあるので相談しやすい環境◎ ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 東京コーディネートセンター
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*サービスのご紹介のお電話(ノルマはありません) →トークスプリクトにそってのお電話なのでむずかしいスキル不要です*スケジュール調整、日程確認...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
☆★資格不要・英語スキルいかせます!日常会話できればOK★☆将来役立つ!確定拠出年金に関するお仕事♪派遣スタッフの方活躍中♪直接雇用の実績あり★きれいな高層ビル☆飲食店やクリニック・ショップが充実♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0984250
1日前タウンワーク
~確定拠出年金に関しての問合せ(受信)をお願いします☆★~●電話で加入者からの各種問合せ└年金制度・運用・商品について等(丁寧な研修がありますの未経験の方も大歓迎ですよ♪)●メールの翻訳☆直接雇用の切...
アデコ株式会社 池袋支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】スポーツ用品・機器業界のトップ企業として業界をリードして更なる成長を続ける企業です!...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課
1日前はたらこねっと
【部署の紹介】しっかりとした研修があるので、確定拠出年金初心者の方でも安心してエントリーいただけます。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
\手厚いフォローで未経験の方をサポート!スタッフさんからも評判です♪/手厚い研修で不安なことは周りに聞ける環境◎マンパワースタッフさんご活躍中です!...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
1日前はたらこねっと
《駅直結!人気の新宿エリア☆》《残業ほぼ無し!プライベートも充実♪》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
1日前はたらこねっと
《駅直結!人気の新宿エリア☆》《残業ほぼ無し!プライベートも充実♪》《開始日相談可!》...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
通信販売システムの導入を支援する企業にて商品をオススメするお仕事♪【残業ほぼなし・時短相談可能】プライベートとの両立が図りやすいです!【服装・髪色ネイル自由!】おしゃれして働きたいアナタにオススメ☆...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課
1日前はたらこねっと
駅近でキレイなオフィス!未経験の方でもスキルアップを目指せるフォローアップ体制が整っている部署です。未経験の方でも挑戦いただけます!...
ピックル株式会社 渋谷道玄坂支店 ピックル株式会社 渋谷道玄坂支店
1日前はたらこねっと
/ 未経験でも高時給1900円~スタート◎ 丁寧なサポートありで安心('▽')♪ "日払い"でスグお給料GET!!\コールセンター&事務経験者も大歓迎!!20代~50代まで幅広い年代が活躍中★...
ピックル株式会社 渋谷道玄坂支店 ピックル株式会社 渋谷道玄坂支店
1日前はたらこねっと
/ 未経験でも高時給1900円~スタート◎ 丁寧なサポートありで安心('▽')♪ "日払い"でスグお給料GET!!\コールセンター&事務経験者も大歓迎!!20代~50代まで幅広い年代が活躍中★...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム