309件
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
11日前はたらこねっと
・来社不要でお仕事紹介可能!・履歴書、証明写真のご用意不要...
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
2日前はたらこねっと
【新宿エリア】スポーツアパレルメーカー/4月スタート/コールセンター/土日祝休みのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
2日前はたらこねっと
【西新宿エリア】サービス業界/3月スタート/1870円以上/コールセンターのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
2日前はたらこねっと
【直接雇用の可能性あり】【残業なし】【服装自由】【複数名募集】~大手ネット銀行での問い合わせ対応のお仕事~◇研修が充実していて安心!◇派遣スタッフ多数活躍中...
株式会社マイクロスタッフィングサービス
3日前コボット
ガッツリ高収入を目指したい方必見です!時給1,850円~でしっかり稼げます◎丁寧な研修制度もあるため安心☆お昼からのスタートで午前に用事を済ませたい方にもオススメです...
株式会社フェイス (004)
2日前はたらこねっと
≪!!同期も沢山いるので安心です!!≫♪有給100%支給♪♪無期雇用化実績多数♪♪社会保険即日加入♪♪来社不要!WEB登録受付中!♪ハロウィンやクリスマス等のイベント行事にも力を入れています!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
2日前はたらこねっと
◆残業がほとんどない魅力的なお仕事!新宿パークタワー内◎駅から徒歩圏内! デニムOK!当社スタッフさん多数活躍中!ちょっとひと息、休憩室も完備してます♪...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《2名募集♪仲間がいて心強い☆》《OAスキル不要♪》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《2名募集♪仲間がいて心強い☆》《OAスキル不要♪》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《即日スタート!2名同時募集☆》《残業なし!時短勤務も相談OK♪》《駅チカ♪通勤ラクラク☆》《開始日相談可!》...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
2日前はたらこねっと
【在宅OK/週1回】【直接雇用の可能性あり】【服装自由/ネイルOK】【残業少なめ】◇CMでも有名なIT企業でインサイドセールスのお仕事◇◎同業務の方多数いて安心の環境◎弊社スタッフも就業中です...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《時短相談OK☆》《高時給1850円☆》《駅チカ☆人気の新宿エリア♪》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《時短相談OK☆》《高時給1850円☆》《駅チカ☆人気の新宿エリア♪》《開始日相談可!》...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
自動車購入に伴うローンに関する電話対応+事務♪しっかり研修があるので、未経験からでもOK☆同期がいるので心強い環境です!是非一緒にお仕事しませんか♪...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
4日前はたらこねっと
★大手企業で安定勤務★ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)通勤手当・残業手当・有給休暇・昇給有・産育休健康診断など・・・安定して長期的に収入を得られる環境です◎...
Q:東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1670円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2425円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム