207件
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
2日前はたらこねっと
【直接雇用可能性あり】【未経験OK】【大手住宅メーカー勤務】◆問い合わせ対応+事務のお仕事◎経験詰めます!◎派遣スタッフの方多数就業中...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
2日前はたらこねっと
【直接雇用可能性あり】【未経験OK】【大手住宅メーカー勤務】◆問い合わせ対応+事務のお仕事◎経験詰めます!◎派遣スタッフの方多数就業中...
アデコ株式会社 新宿支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】住まいを通じて「安心で豊かな暮らし」を実現する企業です。さまざまな取り組みを通じて培ってきた技術とノウハウを活かし、新しい価値の創出に注力しています。...
株式会社ノース 東京登録センター[005]
2日前はたらこねっと
■大手企業でのテレオペ■長期安定したお仕事■スマートフォンについての知識が取得できるお仕事■高時給の仕事■更に週払い有■社会保険完備■有給休暇制度■毎月皆勤賞有(7,000円~10,000円)...
株式会社ノース 東京登録センター[005]
2日前はたらこねっと
■大手企業でのテレオペ■長期安定したお仕事■スマートフォンについての知識が取得できるお仕事■高時給の仕事■更に週払い有■各種社会保険完備■有給休暇制度■毎月皆勤賞有(7,000円)...
株式会社ノース 東京登録センター[005]
2日前はたらこねっと
■大手企業でのテレオペ■長期安定したお仕事■スマートフォンについての知識が取得できるお仕事■高時給の仕事■更に週払い有■各種社会保険完備■有給休暇制度■毎月皆勤賞有(7,000円)...
株式会社OMDキャリアネット
5日前コボット
●受電のみ!営業一切無しの安心ユーザーサポート ●未経験大歓迎!丁寧な研修があります ●高時給!ガッツリ稼げます☆ ●入社お祝金、総額10万円支給!(規定あり)...
株式会社OMDキャリアネット
5日前コボット
●大手企業【ドコモ】でオフィスワークデビュー! ●発信・ノルマ・営業無で安心☆ ●服装髪型自由度高め2~30代活躍中◎ ●スマホ使用経験があれば専門知識は必要ナシ ●お祝金総額10万円支給!(規定あり)...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
2日前はたらこねっと
◆アットホームで働きやすい雰囲気の職場!デニムでの就業可能!ネイル・髪色明るめOK! マニュアル・研修制度があり安心!同業務の方も2名在籍!土日祝お休み☆残業はほとんどありません♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
【大手不動産グループ会社☆】家などの駆けつけ・点検を手掛ける会社ですビル内にカフェがあります!快適通勤♪西新宿駅から徒歩3分♪朝はゆったり9時50分START♪スニーカーOK!...
アデコ株式会社 戦略東京西第4支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】企業の人材教育や育成を支援するテクノロジーカンパニーです。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
弁護士事務所のコールセンターにて電話オペレーター業務をご担当いただきます。督促経験お持ちの方、是非ご応募をお待ちしております!...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
2日前はたらこねっと
【未経験OK】【大手グループ】【同業務の方複数名いて安心できる環境】◆大手で安心/有名ハウスメーカーでのお仕事◆◇ゆっくり10時開始+残業少なめ◇駅から地下直結!綺麗なオフィスビル...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
〇●未経験からSTARTした仲間が活躍中の職場・3名の追加募集!●〇移転したばかりのNEWオフィスで働こう♪*職場環境充実~◎未経験の方も大歓迎~♪入金状況の簡単確認TELをお任せ☆服装自由☆...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
週4日~5日や実働6時間~相談可☆出張買取の問い合わせ対応や日程調整をするお仕事です!土日出勤できる方歓迎!...
Q:東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1677円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム