305件
アデコ株式会社 新宿支社
3日前はたらこねっと
【企業紹介】CMで有名な建設業向けアプリの提供会社です!...
アデコ株式会社 戦略東京東第4支社
3日前はたらこねっと
【企業紹介】ネットセキュリティから事業を開始し、現在は「インターネットの守護神」として領域を広げて様々なサービスを展開しています!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
3日前はたらこねっと
エネルギー開発・省エネで日本の未来を考える公益財団法人でのお仕事!収入重視の方もWelcome☆高時給2,200円でしっかり稼ぐ☆相談窓口ですが電話対応件数は少なめです!1日10件程度をお任せします♪...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー
3日前はたらこねっと
社員食堂や休憩室あり*コーヒー無料でほっと一息!服装は制服なし*スニーカーOKで通勤もラクラク!平日休みありでプライベート充実!...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー
10日前はたらこねっと
<12月リニューアルオープン*英語力生かせる>社員食堂、休憩室もあり!コーヒーも無料です!服装は制服なし*スニーカーOKで通勤もラクラク!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
3日前はたらこねっと
◆最寄り駅から徒歩圏内!人気企業での就業!土日祝お休み!先輩社員が教えてくれる! 質問しやすい環境!同業務の方も在籍!幅広い年齢層の方々が活躍中!歴史ある企業での就業です!...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業4課
3日前はたらこねっと
【部署紹介】アットホームで穏やかな環境です!営業・インサイドセールス経験を活かして、更にスキルを磨くチャンス!ご応募お待ちしております...
株式会社ラブキャリア セントラルオフィス
3日前はたらこねっと
稼げる短期や安定の長期就業のお仕事多数☆レアワークもあり!未経験歓迎のおシゴトざっくざく★自分の好きなスタイルで働こう♪人気の給付金案件もまだまだ募集中♪...
株式会社ラブキャリア セントラルオフィス
3日前はたらこねっと
《服装・髪型・ネイル自由》稼げる短期のお仕事や安定の長期就業のお仕事が多数☆レアワークもあり!未経験歓迎のおシゴトざっくざく★\自分の好きなスタイルで働こう♪/人気の給付金案件もまだまだ募集中♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター
3日前はたらこねっと
業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに♪周辺にはランチスポットも充実♪\人気の新宿エリアではたらこう!/大手グループで働けるチャンス★*+リフレッシュルーム完備で環境抜群!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
【新宿駅徒歩10分★初台駅徒歩7分】【2名募集】【慣れたら出社は週1程度でOK!】【インセンティブあり★】【土日休み&17時台に終業可能!】【営業経験があればOK!研修もしっかりあるので安心♪】...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
人気の新宿エリア◎SV経験を活かせるお仕事◎キレイなオフィスタワーにて勤務いただけます◎...
株式会社ミライル 新宿支店 第一センター TCT
3日前はたらこねっと
20代~30代男女スタッフ活躍中♪リーダー経験等が活かせる高収入ワーク◆駅チカ×週3日~×高時給など待遇面も充実◎各エリアで同時募集!ご希望の勤務地が選べます┃他にもコールスタッフ・事務案件など多数あ...
株式会社ミライル 新宿支店 第一センター TCT
3日前はたらこねっと
20代~30代男女スタッフ活躍中♪リーダー経験等が活かせる高収入ワーク◆駅チカ×週3日~×高時給など待遇面も充実◎各エリアで同時募集!ご希望の勤務地が選べます┃他にもコールスタッフ・事務案件など多数あ...
株式会社ミライル 新宿支店 第一センター TCT
3日前はたらこねっと
20代~30代男女スタッフ活躍中♪リーダー経験等が活かせる高収入ワーク◆駅チカ×週3日~×高時給など待遇面も充実◎各エリアで同時募集!ご希望の勤務地が選べます┃他にもコールスタッフ・事務案件など多数あ...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム