440件
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業4課
2日前はたらこねっと
未経験大歓迎!腰を据えて長く働きたい方にオススメ!中途採用で入社した人が9割ですので、非常に馴染みやすい環境です日頃からなんでも相談できる雰囲気がある、お仕事しやすい企業です。...
パーソルテンプスタッフ株式会社
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*注文依頼受付(電話:7割/メール・FAX:3割)*ご依頼主・配送内容・荷物情報・請求先を確認してシステムへ登録入力*電話1通話あたり2~3分...
株式会社ヒューマントラスト 営業本部
9日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター自動車事故に関するコールセンター*自動車事故の初期対応⇒保険加入者か?ケガはないか?相手がいるか?等を確認⇒修理のご案内、相手への対応、代車の...
マンパワーグループ株式会社
9日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター法人のお客様に対してWi-Fiレンタルの案内業務(架電)を行っていただきますその他業務:Excelデータの入力、チェック、付随業務※架電件数:...
パーソルテンプスタッフ株式会社 東京コーディネートセンター
13日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*リストに沿ってのコール対応*サービス内容の説明⇒興味をもったクライアントへアポイント調整*応対内容入力※研修:1~2日程度その後はお仕事しな...
株式会社ビッグアビリティ 新宿本社オフィス
2日前はたらこねっと
▼髪型、髪色、服装など自由♪金髪やデニムもOK!▼万全のフォロー体制で定着率アップ!▼希望休やシフト変更などの制度あり◎▼入社8~14ヵ月後からは在宅OK!(約5割は在宅)...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《高時給1830円!》《新宿&都庁前駅チカ!》《即日スタート☆5月開始の相談可!》《派遣スタッフ活躍中☆》...
アデコ株式会社 新宿支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】住まいを通じて「安心で豊かな暮らし」を実現する企業です。...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《高時給1830円!》《新宿&都庁前駅チカ!》《即日開始の相談可!》《派遣スタッフ活躍中☆》...
アデコ株式会社 新宿支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】住まいを通じて「安心で豊かな暮らし」を実現する企業です。さまざまな取り組みを通じて培ってきた技術とノウハウを活かし、新しい価値の創出に注力しています。...
ヒューマンリソシア株式会社
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターカスタマーセンターで、お客様からの問合せ対応と事務をお願いします。未経験の方も安心してスタートできます。○住宅設備に関する問合せ・相談対応(お...
株式会社ビッグアビリティ
3日前コボット
髪型、髪色、服装など自由金髪やデニムもOK! 万全のフォロー体制で定着率アップ! 希望休やシフト変更などの制度あり◎ 入社8~14ヵ月後からは在宅OK!(約5割は在宅)...
株式会社リクルートスタッフィング
12日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター大手住宅メーカーでのテレマのお仕事*住宅設備に対する修理手配、一連をご対応いただきます・顧客からの問い合わせ受付・点検や修理を担当者や業者へ依...
株式会社ノース 東京登録センター[005]
2日前はたらこねっと
■大手企業でのテレオペ■長期安定したお仕事■スマートフォンについての知識が取得できるお仕事■高時給の仕事■更に週払い有■社会保険完備■有給休暇制度■毎月皆勤賞有(7,000円~10,000円)...
株式会社ノース 東京登録センター[005]
2日前はたらこねっと
■大手企業でのテレオペ■長期安定したお仕事■スマートフォンについての知識が取得できるお仕事■高時給の仕事■更に週払い有■各種社会保険完備■有給休暇制度■毎月皆勤賞有(7,000円)...
Q:東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1677円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム