180件
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《キホン残業なし♪》《無料シャトルバスあり☆》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《目黒駅チカ☆複数路線の利用可能♪》《残業なし☆》《服装自由☆スニーカー&デニムOK☆》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《目黒駅チカ☆複数路線の利用可能♪》《残業なし☆》《服装自由☆スニーカー&デニムOK☆》...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
働きやすいと評判★テンプの仲間も活躍中の企業♪事務未経験OK★研修もあるから安心♪同じ業務の方が多数いるから安心♪派遣→直接雇用の実績多数☆服装カジュアルOK☆ネイルも自由です♪スキル不要◎...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《キホン残業なし♪》《無料シャトルバスあり☆》《開始日相談可!》...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
☆★未経験からSTARTした仲間が活躍中の職場!大手メガバンク★☆丁寧な研修で1から学べる環境です♪通勤便利な好立地*目黒駅すぐ!社員さんがたくさん♪手厚いフォローありで働きやすい♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
派遣→直接雇用の実績多数☆服装カジュアルOK☆ネイルも自由です♪働きやすいと評判★テンプの仲間も活躍中の企業♪事務未経験OK★研修もあるから安心♪同じ業務の方が多数いるから安心♪スキル不要◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
服装自由!ムズカシイOA操作はありません。研修しっかり×環境もよく安心してお仕事頂けます☆10名募集なので同期ができるのも安心ですね★...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
大崎広小路より徒歩1分、五反田より徒歩8分です◎主にスペイン語の翻訳業務をお願いいたします!スペイン語ができればOKです!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
服装・髪型・ネイル自由☆オシャレを楽しみながらお仕事できます♪事務未経験OK♪きちんと教えてくださるから安心◎難しいスキルは不要!時短もOK!土日祝休み!アットホームで居心地の良い職場★...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業3課
2日前はたらこねっと
駅近/残業なしでプライベートも充実!【企業紹介】研修充実で安心の環境!電話業務未経験者も大歓迎!スキルアップに最適!同時スタートの仲間が多数います!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
メール対応8割・電話対応2割程度のオペレータ業務をお願いします◎クラウド会計のトップシェア・大手有名会社でのお仕事です◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
☆★未経験からSTARTした仲間が活躍中の職場!10名の追加募集~★☆丁寧な研修で1から学べる環境です♪通勤便利な好立地*目黒駅すぐ!社員さんがたくさん♪手厚いフォローありで働きやすい♪...
株式会社レゾナゲート
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター〇免許・車の知識不要!受信オペレーターのお仕事!・ロードサービスの受付や手配・故障・トラブルなどの事故受付・お客様の状況ヒアリング・ご契約内容...
マンパワーグループ株式会社
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター《クラウド会計ソフトに関する問い合わせ対応》(メール:電話=8:2)サービスの操作方法(会計処理方法、初期設定方法)・契約周りに関する問い合わ...
Q:東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1667円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2100円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム