渋谷区(東京都) テレマーケティング・テレアポインター の派遣の仕事・求人情報

221件

【オペレーター】★正社員前提★複数名の大募集!基本18時まで!架電業務など!

株式会社スタッフサービス/22-04193062

  • 勤務地東京都 渋谷区  
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

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3月スタート! <求人情報の提供会社>うれしい土日祝休み♪ 長期勤務ご希望の方へおすすめです! 【お願いしたいお仕事の内容】 既存の新規企業リストをもとに架電業務(扱っている商材の案内・アポイントの獲...

【カスタマーサポート】社員化の実績◎!週4勤務もOK*。食品関連のカスタマーサポート♪

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0098952

  • 勤務地東京都 渋谷区 山手線 渋谷駅 徒歩5分
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

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◇ ◆野菜やお米のECサイトやふるさと納税のサイトを運営 ◆◇ ●お客様からの問い合わせ対応(電話・メール) ●サイトに掲載する商品情報の入力/他メンバーとダブルチェックあり♪ ●受注データの入力 ...

[派]<週2の在宅あり>法人顧客の問合せ対応&フォローのご連絡★

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0122639

  • 勤務地東京都 渋谷区/渋谷駅周辺
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

2日前タウンワーク

+14

●企業からの問い合わせ対応●サービスご利用中の企業へ電話&メール連絡→利用状況などのお伺い※新規企業への電話は一切ありません●契約書などの書類作成、申請業務●求人票の作成●システムの更新作業(入力) ...

[派]週2回在宅work/既存顧客からの問合せ対応&アフターフォロー

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0106753

  • 勤務地東京都 渋谷区/渋谷駅周辺
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

2日前タウンワーク

+14

●企業からの問い合わせ対応●サービスご利用中の企業へ電話&メール連絡→利用状況などのお伺い※新規企業への電話は一切ありません●契約書などの書類作成、申請業務●求人票の作成●システムの更新作業(入力) ...

渋谷エリア/引継ぎ有◎事務未経験OK高1800円週4日勤務★

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地東京都渋谷区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

3日前コボット

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増員ポジション★3名募集の事務/週4日勤務で無理なくハタラク☆彡経験活かしてスキルの幅が広がる派遣STAFF活躍中★受入体制◎土日祝休みで疲れを持ち越さない◎高時給1800円/安定収入GET☆...

《週4日土日祝休み》インサイドセールス業務★@高時給1800円

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地東京都渋谷区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

3日前コボット

+12

増員ポジション★3名募集の事務/週4日勤務で無理なくハタラク☆彡経験活かしてスキルの幅が広がる派遣STAFF活躍中★受入体制◎土日祝休みで疲れを持ち越さない◎高時給1800円/安定収入GET☆...

〈高1800円+*〉渋谷エリア未経験OKオフィスワーク*3月開始

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地東京都渋谷区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

3日前コボット

+12

増員ポジション★3名募集の事務/週4日勤務で無理なくハタラク☆彡経験活かしてスキルの幅が広がる派遣STAFF活躍中★受入体制◎土日祝休みで疲れを持ち越さない◎高時給1800円/安定収入GET☆...

【高1800円週4日勤務】インサイドセールス業務@恵比寿駅★

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地東京都渋谷区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

3日前コボット

+12

増員ポジション★3名募集の事務/週4日勤務で無理なくハタラク☆彡経験活かしてスキルの幅が広がる派遣STAFF活躍中★受入体制◎土日祝休みで疲れを持ち越さない◎高時給1800円/安定収入GET☆...

【コールスタッフ(発信)】法人向けインサイドセールス!日払いOK★履歴書不要◎

株式会社リージェンシー DS事業部

  • 勤務地東京都 渋谷区 山手線 恵比寿駅
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

6日前マイナビバイト

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営業代行企業にて、インサイドセールスをお願いします。 具体的には、 ・顧客企業の商材、トークスクリプトのインプット ・ターゲット選定 ・電話営業 ・アプローチ顧客の追客 ・業務報告書の作成など \...

【事務スタッフ】WEB登録=来社不要★ブランクOK研修&サポート万全で安心START♪

株式会社スタッフサービス/22-04138578

  • 勤務地東京都 渋谷区 丸ノ内線(池袋-荻窪) 東京駅
  • 給与時給 1,750円〜1,800円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

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◆栄養指導プラットフォームの提供会社 ◆経験を活かそう★本社勤務! 風通しの良い雰囲気の会社です! 【お仕事の内容】 案内書類送付、 管理栄養士の日程調整、 面談内容の共有、 問い合わせ対応、 特定検...

【テレマーケティング】<在宅あり◆未経験大歓迎>大手飲料メーカー/コールセンター

マンパワーグループ株式会社/1482559

  • 勤務地東京都 渋谷区 山手線 恵比寿駅
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+10

【取引先(飲食店など)からの問い合わせ対応】 ●自社関連製品のメンテナンスや機器不具合に関する問い合わせ対応 ●電話やメールでの各種手配、メーカー修理手配業務 ●WebやFAX処理、問い合わせ対応、営...

【テレマーケティング】\紹介予定派遣/在宅あり◎1750円☆3名募集♪

マンパワーグループ株式会社/1451907

  • 勤務地東京都 渋谷区 山手線 恵比寿駅
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+10

【取引先(飲食店など)からの問い合わせ対応】 ●自社関連製品のメンテナンスや機器不具合に関する問い合わせ対応 ●電話やメールでの各種手配、メーカー修理手配業務 ●WebやFAX処理、問い合わせ対応、営...

【テレマーケティング】朝遅め開始×時短勤務相談可能◆服装自由☆人材企業で架電業務

マンパワーグループ株式会社/1487666

  • 勤務地東京都 渋谷区 京王新線 笹塚駅 徒歩3分
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

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・法人向けに、派遣>正社員採用>業務委託の順にサービスの説明と商談アポ獲得 ※基本的には法人人事担当者向けへのコール業務となります。 ・excelへの履歴入力 ・対応件数:100件/日が希望※稼働中の...

【オペレーター】週3から4日勤務◎実働6h*16時まで◎架電業務など*

株式会社スタッフサービス/22-04148490

  • 勤務地東京都 渋谷区 東急田園都市線 渋谷駅 徒歩5分
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+14

直接雇用の可能性があります♪ ●節水サービス提供会社●幅広い年齢層の方々が活躍中です◎【お仕事の内容】 企業サービスのご案内を対法人向けに架電、 Excel・自社システム入力作業→架電ログの入力などを...

【オペレーター】未経験OK◎電話業務!基本18時まで!駅チカで通勤便利!

株式会社スタッフサービス/22-04194594

  • 勤務地東京都 渋谷区 横浜線 成瀬駅
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+12

◎アウトソーシング会社◎9時45分始業でラッシュの時間帯を避けての通勤が可能です! 【お仕事の内容】 クレジットカード会員様からの問い合わせ対応・住所変更受付、 暗証番号ロック解除、 電話番号登録、 ...

東京都 渋谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》FAQ

Q:東京都 渋谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1726となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 渋谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2530なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。