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マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
専用端末中心なのでムズカシイOA操作がないのも安心*電話対応経験があればオフィスワーク未経験の方も歓迎*未経験OK♪残業少な目♪土日祝休み♪マンパワースタッフさまご活躍中♪...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
2日前はたらこねっと
\証券外務員資格お持ちの方募集/【勤務時間選べる】【無料カフェテリア有】【服装自由・スニーカーOK】◇CMでもお馴染みGMOグループでのカスタマーサポート◇◎開放的でキレイなオフィス♪...
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
2日前はたらこねっと
【渋谷エリア】IT業界/電話応対経験いかせます/スタート日相談可/コールセンターのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
株式会社沖縄コールスタッフサービス
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【オフィスワーク未経験OK!】【美容コスメが好きな方*注目*販売や接客のご経験活かしてチャレンジ*】・既存のお客様に対して お電話でカウンセリ...
株式会社沖縄コールスタッフサービス
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\インサイドセールスチームでBtoBのアウトバウンド業務をお任せします/・架電リスト精査・電話でのサービス案内・応対履歴の入力・その他付随業務...
株式会社リクルートスタッフィング
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター自社ブランドのカスタマー対応のお仕事~電話、メール対応を中心に業務をお願い致します~・顧客対応業務 →初期設定サポート/システム利用状況の確認...
株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
3日前はたらこねっと
・アクセス抜群の渋谷でのお仕事!...
株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
3日前はたらこねっと
・服装、髪型自由!・恵比寿駅から徒歩5分!...
株式会社ビッグアビリティ
3日前コボット
・髪型/髪色/ファッション/ネイルなど自由! ・業務に慣れたら週に2~3日はテレワーク ・同じ日にスタートする仲間がいて安心! ・しっかり研修&マニュアル完備!...
株式会社ビッグアビリティ
3日前コボット
・未経験でも1800円~+交!更に各種手当もあり! ・髪色や服装・ピアス・ネイルなど自由 ・入社祝い金総額5万円(社内規定あり)...
マンパワーグループ株式会社
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター損害保険代理店からの損害保険に関わる問い合わせ対応(受電業務)・システム操作に関する問い合わせ対応・規定、商品、事務処理に関する問い合わせ対応...
パーソルテンプスタッフ株式会社
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*野菜やお米のECサイトやふるさと納税のサイトを運営*お客様からの問い合わせ対応(電話・メール)*サイトに掲載する商品情報の入力/他メンバーと...
マンパワーグループ株式会社
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター損害保険代理店からの損害保険に関わる問い合わせ対応(受電業務)・システム操作に関する問い合わせ対応・規定、商品、事務処理に関する問い合わせ対応...
マンパワーグループ株式会社
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター電気サービスについての問合せ対応お客様情報の登録電気料金の内訳、解約や新規申し込み、引越し時の手続き関連、マイページのパスワードの確認など未入...
マンパワーグループ株式会社
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター損害保険代理店からの損害保険に関わる問い合わせ対応(受電業務)・システム操作に関する問い合わせ対応・規定、商品、事務処理に関する問い合わせ対応...
Q:東京都 渋谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1718円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 渋谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2530円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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