59件
株式会社スタッフサービス/東京都大田区・東京【穴守稲荷駅】
1日前マイナビバイト
人気のオフィスワークが多数♪ あなたが大事にしている条件から、ぴったりなお仕事を決めましょう! <仕事内容> ●旅行会社での予約受付 ●食品メーカーでの問い合わせ対応 ●住所変更などの問い合わせ対応...
株式会社スタッフサービス/東京都大田区・東京【糀谷駅】
1日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/東京都大田区・東京【千鳥町駅】
1日前マイナビバイト
人気のオフィスワークが多数♪ あなたが大事にしている条件から、ぴったりなお仕事を決めましょう! <仕事内容> ●旅行会社での予約受付 ●食品メーカーでの問い合わせ対応 ●住所変更などの問い合わせ対応...
株式会社スタッフサービス/東京都大田区・東京【北千束駅】
1日前マイナビバイト
人気のオフィスワークが多数♪ あなたが大事にしている条件から、ぴったりなお仕事を決めましょう! <仕事内容> ●旅行会社での予約受付 ●食品メーカーでの問い合わせ対応 ●住所変更などの問い合わせ対応...
株式会社スタッフサービス/東京都大田区・東京【整備場駅】
1日前マイナビバイト
人気のオフィスワークが多数♪ あなたが大事にしている条件から、ぴったりなお仕事を決めましょう! <仕事内容> ●旅行会社での予約受付 ●食品メーカーでの問い合わせ対応 ●住所変更などの問い合わせ対応...
株式会社キャリア SW事業本部 OS新宿
4日前はたらこねっと
【担当者の充実サポートが自慢です!】どの現場も研修があるのでオフィスワーク未経験でも安心してくださいね♪嬉しい日払い対応!最短翌々日が給料日です!...
株式会社G.O.A.T 株式会社G.O.A.T
11日前はたらこねっと
安定勤務可能◎キャリアアップも目指せます!丁寧なサポート体制★そのほか未経験OK, 土日休み, 電話受付, 週2日~, 官公庁関連・年末調整案件, 短期勤務, 高時給,残業無しなどの案件も多数あり!...
株式会社スタッフサービス/22-04290400
1日前マイナビバイト
《ガス関連会社》未経験でも大丈夫! 残業ほとんどなくプライベート充実です! 【お仕事の内容】 電話窓口での入電対応、 ガス修理や開閉手続き、 社員呼び出し対応、 点検アポイントの架電、 問い合わせフォ...
ファッション人材リンク株式会社【FJL】
1日前マイナビバイト
/ 部品の保守に関する 受発信業務♪ \ ・専用システム、電話、メールより 顧客からの依頼受付 ・社内or協力企業様へ発送依頼 (架電/FAX) ・帳票入力(Excelを使用) ・その他...
株式会社綜合キャリアオプション 西新宿コンシェル・センター
10日前はたらこねっと
《26年3月末まで♪》残業ほぼなし・週3日~〇未経験・ブランク・シニアも大歓迎!<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
3日前はたらこねっと
【週3~5日◎直接雇用の実績あり】【未経験OK!扶養内OK!勤務時間選べる!】◇TVショッピングに関する問い合わせ対応◇◎研修・OJT体制あり!最短半年で昇給あり!...
株式会社コトリオ 派遣_品川第二
3日前はたらこねっと
≪蒲田駅徒歩5分≫きれいな総合病院で健診の電話受付やデータ入力など♪日払いOK!...
株式会社コトリオ 派遣_品川第二
3日前はたらこねっと
≪蒲田駅徒歩5分≫きれいな総合病院で健診の電話受付やデータ入力など♪日払いOK!...
株式会社kotrio
3日前コボット
蒲田駅徒歩5分きれいな総合病院で健診の電話受付やデータ入力など日払いOK!...
Q:東京都 大田区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 大田区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1648円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 大田区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 大田区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2100円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム