784件
マンパワーグループ株式会社
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター・月1回発送の会報誌の受付、発送・履歴の入力(インカム使用、同時入力マスト)※お電話対応少な目のポジションです。シフトについて4勤2休制例)月...
株式会社ビースタイル スマートキャリア
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター営業アウトソーシング事業を展開する企業にて、インサイドセールスのお仕事です!【業務内容】▼既存・新規顧客へのインサイドセールス⇒コールリスト/...
マンパワーグループ株式会社
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター・ガソリンスタンドを使用する個人客からの問い合わせ等・電話対応(1日10件程/センター全体で50件程度)・セールスフォースへのデータ入力・メー...
マンパワーグループ株式会社
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター・月1回発送の会報誌の受付、発送・履歴の入力(インカム使用、同時入力マスト)※お電話対応少な目のポジションです。シフトについて4勤2休制例)月...
マンパワーグループ株式会社
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター・会報誌の受付・発送業務(月に1回発行)※インカム使用・2画面使用(顧客用と商品用)シフト月火水木金土日(シフト制・4勤2休)早番:9:00~...
マンパワーグループ株式会社
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター太陽光発電関連の新規事業に関するお仕事〇見込み法人顧客への発信業務(5件~10件/日)サービス概要説明〇追客コール(10件~30件/日)申し込...
マンパワーグループ株式会社
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター法人に対して、中小企業向けにITシステムや社内研修等のソリューションを提案(アポイント架電)応対入力※半年ごとに取り扱う商材が変わる予定のため...
アデコ株式会社
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【仕事内容補足】法人向けホテル予約サイトに関するカスタマーサポートのお仕事です。ホテル予約システムに関する問い合わせ対応・・1日あたり30件程...
パーソルテンプスタッフ株式会社
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*2拠点のホテルあての電話の各拠点/各担当への転送業務 Lすべてパソコンでの操作になります*客室やゲストからの問い合わせ対応:電話 Lモーニ...
パーソルテンプスタッフ株式会社
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*事前問い合わせ対応、申込み案内(電話・メール)→英語対応の割合高め。電話よりメールが多めです。電話対応は一日5件未満*操作方法の説明*対応記...
マンパワーグループ株式会社
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター個人のお客様へ太陽光発電・蓄電システム、エコキュートの機器設置・施工の発信コール(電話6割・事務4割)アポイント取得までお客様への書類送付自身...
マンパワーグループ株式会社
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター'+。*\お仕事内容/*。+代表電話受付賃貸不動産会社やビルのオーナー様からの家賃保証の契約に関して、審査や契約の手続きに関するお問合せ対応借...
マンパワーグループ株式会社
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【業務内容】代表電話受付賃貸不動産会社やビルのオーナー様からの家賃保証の契約に関して、審査や契約の手続きに関するお問合せ対応借主からの手続きに...
マンパワーグループ株式会社
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター・ガソリンスタンドを使用する個人客からの問い合わせ等・電話対応(1日10件程/センター全体で50件程度)・セールスフォースへのデータ入力・メー...
マンパワーグループ株式会社
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター・架電業務・アポ取り業務・入力 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要・お電話業務のご経験・PC基本操作...
Q:東京都 港区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1758円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 港区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2250円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム