848件
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0396959
新着マイナビバイト
●資料作成補助 ●契約情報のシステム登録 ●サービスマニュアル作成サポート ●データ集計 ●問い合わせ対応 (個人からの問い合わせなし!多くて1日10件程度です◎)※スプレッドシートやExcel使...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0395163
新着マイナビバイト
WEB広告の提案営業のお仕事 ◆Web広告の効果確認 ◆広告出稿後のヒアリング ◆改善策の提案 ◆PC入力業務 ◆電話対応、広告主の対応 など…5名同時募集★ 電話で提案のお仕事! トークスクリプト...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
時給2000円!!◆複数名募集中◆土日祝日含む4勤2休制♪シニア向け、主に国内メーカーの商品を中心にを扱う通信販売の受注対応をお任せします◎コールセンター経験があればどなたでもご応募いただけます!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
\40代・50代中心に活躍中!/シニア向け通販サイトでの受電オペレーター募集♪注文受付がメインのシンプル業務です◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
\☆IT系の企業様☆/解体工事を検討されている方の状況確認と加盟企業対応をお任せ!土日祝日含むシフト制で、ご自身の予定に合わせて働けます♪人気の高時給案件、お早めにご応募ください!!...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課
1日前はたらこねっと
教育・研修しっかりしているため業界未経験からIT業界での経験を積んで頂けます。...
アデコ株式会社 戦略東京東第4支社
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】最高級グレードのラグジュアリーホテルブランドを運営している企業です。上質なラグジュアリーとライフスタイルを融合させた、世界が注目する最先端のホテルです!...
アデコ株式会社 戦略東京東第4支社
1日前はたらこねっと
【オススメポイント】多国籍な企業にて日常的に英語を使って働けます!まずはエントリーお待ちしております!...
アデコ株式会社 戦略東京東第4支社
1日前はたらこねっと
【オススメポイント】多国籍な企業にて日常的に英語を使って働けます!まずはエントリーお待ちしております!...
株式会社コアスタッフィング 本社
1日前はたらこねっと
\高時給&カンタン受信コール/充実した研修&フォローあり!安定して勤務出来るお仕事先です★綺麗なオフィスで休憩所・設備完備◎...
アデコ株式会社 KA_第2営業部営業3課
1日前はたらこねっと
今話題のフードデリバリー企業でのお仕事!【企業紹介】「世界を変えていく機会の創出」をビジョンに掲げた企業です。...
株式会社カインズサービス 秋葉原オフィス 採用担当
1日前はたらこねっと
☆高時給×交通費全額支給☆最寄駅が複数あり、アクセス抜群!☆土日祝出勤ができる方は+3000円手当あり!...
株式会社ジョブコム(東京支社) ジョブコム 東京支社
1日前はたらこねっと
〇世界中に拠点を持つ、大手企業グループの日本本社です!〇おしゃべりが好きな方にオススメ!チームで協力しているので業界未経験でも安心!〇社内で派遣スタッフ多数活躍中!社員登用のチャンス&実績もあり*...
アデコ株式会社 KA_第2営業部営業4課
1日前はたらこねっと
私が営業担当として皆さまをサポートさせていただきます【企業紹介】大手外資系旅行サービス会社!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
<六本木一丁目すぐ>ご依頼を受けている方への進捗確認などのフォローコール+事務のお仕事★曜日や時間もご相談可能です☆彡...
Q:東京都 港区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1767円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 港区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2300円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム