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アデコ株式会社 KA_第1営業部営業4課
1日前はたらこねっと
【部署の紹介】お客様のニーズにとことんお応えするというビジョンを心がけております。...
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
1日前はたらこねっと
【豊洲・辰巳エリア】通信業界/時給2,000円/SV経験いかせます/シフト勤務/コールセンターのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー
2日前はたらこねっと
企業年金(確定拠出年金など)や資産運用について働きながら学べます!◆英語力を活かして高収入♪◆昇給あるり◆私生活とのバランスも◎◆土日祝休み◆残業ほぼナシ◆17時までのワンシフト...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ)
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<大手生命保険会社のコールセンター>※英語対応あり確定拠出年金(企業型、個人型:iDeCo)に関して、従業員の方や個人のお客様から寄せられる問...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
同期がデキる<4名同時募集>未経験OK◎OJTシッカリで安心START働き方イロイロ★週4~5日勤務OK◎<高時給1920円>安定収入GET☆彡定時でピタ退社/残業ナシのお仕事!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
同期がデキる<4名同時募集>未経験OK◎OJTシッカリで安心START働き方イロイロ★週4~5日勤務OK◎<高時給1920円>安定収入GET☆彡定時でピタ退社/残業ナシのお仕事!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
9日前コボット
同期がデキる<4名同時募集>未経験OK◎OJTシッカリで安心START働き方イロイロ★週4~5日勤務OK◎<高時給1920円>安定収入GET☆彡定時でピタ退社/残業ナシのお仕事!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
9日前コボット
同期がデキる<4名同時募集>未経験OK◎OJTシッカリで安心START働き方イロイロ★週4~5日勤務OK◎<高時給1920円>安定収入GET☆彡定時でピタ退社/残業ナシのお仕事!...
株式会社アーデントスタッフ 新宿オフィス 応募受付
10日前はたらこねっと
〇今のうちに決める!GW後スタートのお仕事!〇時給1900~2000円のお仕事!〇リーダー経験あればスグに活躍できる!〇35歳でコールセンターSVのスキル伸ばしたい男性活躍!〇気になったらまずはエント...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
1日前はたらこねっと
\2名募集/【SV経験ある方大募集♪】【正社員登用可能性あり!】◇通販サイト運営会社でのSVのお仕事◇◎コールセンターの運営を行っていただきます!◎安定して長期就業したい方にオススメ!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
◎飲食・流通業界向けITコンサルティング☆時短や週4日勤務も相談OK☆予定の立てやすいシフト制×年間休日130日でワークライフバランス◎6時間勤務や週4日勤務などもご相談いただけます♪...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業3課
1日前はたらこねっと
【部署の紹介】企業のニーズを把握し、より良いコールセンターのサービスを提供、企業と顧客を深くつなぐことを目指しています。...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業3課
1日前はたらこねっと
【部署の紹介】企業のニーズを把握し、より良いコールセンターのサービスを提供、企業と顧客を深くつなぐことを目指しています。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
平日週4日か5日より選択OK◎マンパワースタッフさんも多数ご活躍中の大手弁護士事務所でのお仕事◎業界経験不問◎働きやすい環境です◎...
株式会社リクルートスタッフィング
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター通販サイト運営会社でのお電話対応のお仕事・コールセンターの管理業務全般・オペレーターの管理、フォロー【直接雇用の可能性有ります】 応募資格未経...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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