板橋区(東京都) テレマーケティング・テレアポインター の派遣の仕事・求人情報

145件

【問い合わせ対応】週払い可/マニュアルに沿って回答!未経験OK◎来社不要!

株式会社ラブキャリア 池袋オフィス

  • 勤務地東京都 板橋区 都営三田線 志村三丁目駅
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+10

\サービスに関する問い合わせ対応/ 【例えば…】 ・大手通信会社の各種サービスのご案内 ・電力に関する問合せやご案内 ・法人向けサービスの問い合わせ窓口 ・会員サイト利用者からの問い合わせ など ...

【問い合わせ対応】週払い可/マニュアルに沿って回答!未経験OK◎来社不要!

株式会社ラブキャリア 池袋オフィス

  • 勤務地東京都 板橋区 都営三田線 志村坂上駅
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+10

\サービスに関する問い合わせ対応/ 【例えば…】 ・大手通信会社の各種サービスのご案内 ・電力に関する問合せやご案内 ・法人向けサービスの問い合わせ窓口 ・会員サイト利用者からの問い合わせ など ...

基本17時半まで!電話業務!駅近で通勤便利☆8月まで!

株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

  • 勤務地東京都 板橋区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+21

◆駅近エリアでアクセス抜群☆周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!デニムでの就業OK!  アットホームな雰囲気の職場☆同業務の方がいるので安心!約6ヶ月のお仕事です!...

時給1700円!未経験OK◎土日祝休み!残業少なめ♪テレオペ

株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)

  • 勤務地東京都 板橋区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+18

【直接雇用の可能性あり!】未経験OK!【社食あり】【土日祝休み/残業なし】◆大手メーカーでの問合せ対応のお仕事◆◇しっかりとした研修もあり安心!◇残業なく、ご家庭との両立も可能...

未経験OK!本蓮沼でのテレマーケティング/事務

株式会社リクルートスタッフィング

  • 勤務地東京都板橋区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

3日前エン派遣

+14

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター大手メーカーにて、法人からの問合せ対応のお仕事・自社製品の操作や不具合についての問合せ・在庫や納期の問合せ・対応履歴の入力・メール対応個人では...

2名募集!時給1700円!基本17時半まで*電話業務*駅近で通勤便利*8月まで

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都板橋区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

6日前エン派遣

+16

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*不具合や商品の問い合わせなどの受電業務*取次*在庫の確認*取り置きの確認*交換・不具合対応*製品の段ボール詰め*返品業務担当者のサポートなど...

【高時給!未経験者OK】大人気!!コールセンターでのお仕事°˖✧

株式会社アクセル

  • 勤務地東京都新宿区 東京都杉並区 東京都北区 東京都板橋区 東京都練馬区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

6日前エン派遣

+19

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【仕事内容】 ・古着や食器、ブランド品や貴金属、不用品などの出張買取のご案内業務 「不用品ないですか?」と確認頂き、買取にお伺いする日時調整な...

4名募集*未経験OK*残業ナシ*憧れの大手企業で電話業務など

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都板橋区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

7日前エン派遣

+15

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*インバウンドオペレーター:クーラー・エアコンの故障の問い合わせ*水回りの不具合の問い合わせ*賃貸の契約関係の問い合わせ*電話による顧客対応の...

時給1700円!基本17時半までのお仕事*問い合わせなどの受電業務など

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都板橋区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

7日前エン派遣

+15

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*不具合や商品の問い合わせなどの受電業務(在庫の確認・取り置きの確認・交換・不具合)*製品の段ボール詰め作業など 応募資格ブランクOK / 英...

【日払いOK】受信コール未経験OK☆カンタンな電話受付☆

エムジー株式会社

  • 勤務地東京都板橋区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

9日前コボット

+11

【NTTグループ/受信メイン/高時給1700円】★しっかり稼げる&希望休取得もOK!★最短1年後、条件を満たせば在宅勤務も可能★マニュアル完備コール経験ゼロからしっかり成長しよう!【髪色も明るめOK/WEB面談OK】...

【TELスタッフ】安心感◎「困った(;O;)」←そんな時は挙手!秒で駆け付けます(笑)

(株)ウィルオブ・ワーク CO東 新宿支店/co130101

  • 勤務地東京都 板橋区 東武東上線 成増駅
  • 給与時給 1,650円〜2,000円
  • 派遣形態有期

2日前マイナビバイト

+17

\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ 各種申請の予約受付や問合せ対応など、 未経験OK!!簡単コールバイトをお任せ♪ 「いろいろ憶えること多そう…」 ⇒対応時にそのまま読めばいい回答例を用意して...

【コールスタッフ】短期バイトの次は安定狙いで♪社会人経験が短くても大丈夫

(株)ウィルオブ・ワーク CO東 新宿支店/co130101

  • 勤務地東京都 板橋区 東武東上線 成増駅
  • 給与時給 1,650円〜2,000円
  • 派遣形態有期

2日前マイナビバイト

+17

\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ *フードデリバリーの問合せ対応(チャット/メール/電話) *通販サイトの運営サポート *官公庁関連サービスの予約受付 など 未経験OK!!簡単コールバイトを...

【コールセンター(SV)】出欠確認/手上げ対応etc.経験活かして管理者デビュー★

(株)ウィルオブ・ワーク CO東 新宿支店/co130101

  • 勤務地東京都 板橋区 東武東上線 成増駅
  • 給与時給 1,650円〜1,750円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+17

「職場も収入も安定したい」そんな方必見★ Q.コールセンター管理者って何するの? A.コールセンターのオフィスにて、スタッフ(5~10名)のサポートをお任せ! 例:スタッフの出欠確認/各業務の周知...

【コールスタッフ】短期バイトの次は安定狙いで♪社会人経験が短くても大丈夫

(株)ウィルオブ・ワーク CO東 新宿支店/co130101

  • 勤務地東京都 板橋区 東武東上線 成増駅
  • 給与時給 1,650円〜1,750円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+17

\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ *フードデリバリーの問合せ対応(チャット/メール/電話) *通販サイトの運営サポート *官公庁関連サービスの予約受付 など 未経験OK!!簡単コールバイトを...

【コールセンター(SV)】出欠確認/手上げ対応etc.経験活かして管理者デビュー★

(株)ウィルオブ・ワーク CO東 新宿支店/co130101

  • 勤務地東京都 板橋区 副都心線 地下鉄成増駅
  • 給与時給 1,650円〜1,750円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+17

「職場も収入も安定したい」そんな方必見★ Q.コールセンター管理者って何するの? A.コールセンターのオフィスにて、スタッフ(5~10名)のサポートをお任せ! 例:スタッフの出欠確認/各業務の周知...

東京都 板橋区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》FAQ

Q:東京都 板橋区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 板橋区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1588となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 板橋区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 板橋区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。