140件
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
慣れたら在宅週1~2日★服装・髪型自由★在宅勤務あり★スキルや経験を活かして活躍したい方大歓迎!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
銀座にある有名ラグジュアリーブランドの会社!ITヘルプデスクの案件です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
7月中は週2日、8月以降は週4日勤務となります♪ 通販事業者向けのシステムを扱う企業にてお客様からのメールでの問い合わせに関しての対応、システムの簡単なカスタマイズをご担当いただきます!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
7月中は週2日、8月以降は週3~4日勤務でご希望に応じて相談可能♪ 通販事業者向けのシステムを扱う企業にてお客様からのメールでの問い合わせに関しての対応、システムのカスタマイズを担当いただきます!...
株式会社フェローシップ
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク《ゲームに関するカスタマーサポート》・ユーザーからのメール対応 ・販売アイテムの精査、確認 ・社内ルールやフローの策定、起案 ・サービス全般に係る品質保証、品質管理*新規...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
1日前はたらこねっと
◆大手通信キャリアグループ企業勤務◆未経験OK◆就業開始時間早め◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
1日前はたらこねっと
◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆長期就業可能◆メーカーへの問合せ経験活かせる...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
マンパワースタッフ活躍企業です!平日4日休みでワークライフバランス充実★ OJT環境も整っています! 会社は土曜日も動いているため土曜勤務(9:00~15:00)も追加可能です★...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
1日前はたらこねっと
◆残業少なめ(10時間以内)◆平日休みあり◆10月スタート◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆大手通信サービス企業勤務...
ランスタッド株式会社
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【残業なし!】・Salesforce操作の問合せ対応(電話、メール)・対応履歴の入力・問合せが無い時間は、データ入力や書類の整理 など〖 部署のプチ情報 〗▼毎日17時ピ...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
4日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
4日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社エーティーエス
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手グローバルカンパニーグループのシステムインテグレーターでのお仕事です。EDR製品関連のテクニカルサポート業務をお願いいたします。【具体的には】以下業務をご担当いただき...
株式会社スタッフサービス
4日前コボット
+。:.゚即日長期+。:.゚ 今までの経験を活かして働きませんか? ご応募お待ちしております!!...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク食品加工会社にて社内ITサポート業務・社内ITサポート/ヘルプデスク業務全般・見積書、手順書、マニュアルの作成・社員のアカウント発行・変更・PC・スマホ等の機器管理・各種...
Q:東京都 中央区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2125円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 中央区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4480円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム