140件
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
1日前はたらこねっと
◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆就業開始時間早め◆時短(6時間以下勤務)相談可◆週4日相談可...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
4日前はたらこねっと
《即日スタート!》《複数路線の利用OK!》《近くにコンビニあり!》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクスタジアムなどのAIカメラに関する運用保守をお願いします。AIカメラの故障や使い方に対する問い合わせ対応や原因調査、放送局とのやり取りなどをお任せします。場合により、土日...
株式会社スタッフサービス
4日前コボット
+。:.゚在宅直接雇用+。:.゚ご応募お待ちしております!!...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク本社(東京)/クリニック(埼玉/東京併せて5ヶ所)/グループ会社のヘルプデスクをお任せします。【詳細】・ヘルプデスク・IT機器の購買管理・ユーザ管理/登録・PC/ソフトウ...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
1日前はたらこねっと
◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆フリーアドレスで和気あいあいとした雰囲気◆社員食堂あり◆大手食品会社グループ勤務...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
~穏やかな環境×移転したばかりのきれいなオフィス!~ 社内ヘルプデスクとして、PCや周辺機器の問い合わせや、社内インフラ運用管理等をご担当いただきます♪ヘルプデスク経験を活かして働きませんか??...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
1日前はたらこねっと
◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆8月スタート◆開始日相談可◆活気のある社内です◆オフィス周辺に昼食スポットが多数あります...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
17時台退社OK*三越前・新日本橋駅も利用可能!駅直結のとっても綺麗なオフィス、スニーカーなど動きやすい装いもOK◎外資ですが英語はチャットなので会話不要、開始日含め是非お問い合わせください。...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
1日前はたらこねっと
◆正社員登用ありの紹介予定派遣のお仕事です◆Microsoft 365経験活かせる◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆8月スタート...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
1日前はたらこねっと
◆正社員登用ありの紹介予定派遣のお仕事です◆ヘルプデスクの経験を活かせます◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆就業開始時間早め...
株式会社ジャパン・ビジネス・サービス
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・アカウント管理、アクセス権の付与・更新・PC不具合時の対応、ソフトウェア操作のサポート・ベンダー対応・情報セキュリティ管理・RPAの管理・運用支援業務・その他、部内事務...
マンパワーグループ株式会社
14日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内SE業務・社内向けヘルプデスクおよびユーザーサポート(問い合わせ対応)・情報システム部門内の1次サポート・PC・サーバのキッティング(2~3台/月)・社内IT機器のセ...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
1日前はたらこねっと
◆在宅リモートワーク相談可◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆10時開始◆キッティング/PCセットアップの経験を活かせる...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
1日前はたらこねっと
◆正社員登用ありの紹介予定派遣のお仕事です◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆就業開始時間早め◆残業少なめ(10時間以内)◆今までの経験を活かして、更なるキャリアアップを目指せます...
Q:東京都 中央区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2125円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 中央区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4480円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム