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株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
4日前はたらこねっと
+。:.゚嬉しい土日休み*+。:.゚<あなたの知識を活かしませんか?>ぜひご応募ください!!...
株式会社スタッフサービス
4日前コボット
+。:.゚嬉しい土日休み+。:.゚ぜひご応募ください!!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ITヘルプデスク】顧客企業のIT部門で問合せ対応、PC・スマホ申請受付・キッティング、AD等のオブジェクト作成対応<派遣先>ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事で...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・ワークフローに則ってPCのキッティング・ヘルプデスクとして、問合せに対応(主にPC/スマートフォンの操作やトラブルシューティング等)・他部署への貸与情報の連携・FAQ/...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
1日前はたらこねっと
◆三越前駅直結◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆経験活かせる...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
【開始時期相談可・基本在宅OK・残業少なめ】【類似業務が少ないレアポジション】セキュリティの最前線企業で日本の情報セキュリティを守ることを使命に経済産業省からの委託で設立された非営利団体となります。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
金融機関向けのヘルプデスク業務です。残業も基本発生いたしません。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
三越前駅直結オフィス★外資系コンサル企業に常駐のお仕事です!英語は簡単な読み書き◎キッティング業務経験ある方やヘルプデスク経験ある方のご応募をお待ちしています!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
国内唯一の空港専門コンサルタント企業にて、社内の根幹を支えるシステム担当としてご勤務頂きます♪ 社内のITインフラ運用・保守やヘルプデスク、ベンダーとのやり取り等をご担当!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
有名外資コンサル企業常駐のPCキッティングからスタートのヘルプデスクお仕事です!英語は簡単な読み書き◎キッティング業務経験ある方やヘルプデスク経験ある方のご応募をお待ちしています!...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
1日前はたらこねっと
◆長期就業可能です◆週休2日あり(水曜/日曜)◆残業少なめ(10時間以内)◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆週4日相談可◆相談しやすい環境...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク輸入フルーツや野菜を扱う商社で、ヘルプデスクをお任せします。【詳細】*キッティング*IT機器資産管理*PCやシステムに関する問合せ対応社員からの質問に対する回答*データ入...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクインシデントに関して国内外の企業や組織との調整・相談等を行うアナリストポジションです。【業務詳細】・インシデントの技術的な分析を行い、適切な調整方法の検討およびコーディネ...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
4日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
14日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・電話、チャット、メールでの問い合わせ対応(15件/日)→主にログインパスワード忘れなどの基本的な内容、マニュアルあります!・入社/退職対応→毎月1日、16日の入社および...
Q:東京都 中央区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2125円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 中央区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4480円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
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