千代田区(東京都) テレマーケティング・テレアポインター の派遣の仕事・求人情報

776件

\ほぼ在宅!/時給1900円×アウトバウンド業務!未経験OK

マンパワーグループ株式会社

  • 勤務地東京都千代田区
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

3日前エン派遣

+20

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター決裁サービスをまだ導入していないお客様へのアウトバウンド業務架電~アポ取得~成約までお願いします!!商材がシンプルであり、導入の手数料がかから...

《3名募集》綺麗オフィス×IT業界で事務!《高時給1900円!*》

パーソルテンプスタッフ株式会社

  • 勤務地東京都千代田区
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

3日前エン派遣

+14

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*問い合わせ対応(電話での問い合わせメイン)└状況の確認や過去のデータの参照+データ入力*別部署への状況の報告*先方への問い合わせの報告業務*...

基本在宅!残業少なめ!グルメサイト無料掲載プランのご案内

アデコ株式会社

  • 勤務地東京都千代田区
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

3日前エン派遣

+14

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【主な仕事内容】飲食店へホットペッパーグルメ(WEB広告・予約管理システム)無料掲載プランのご案内、興味を持っていただいたお客様に申込み案内な...

時短もOK×ノルマ・残業ほぼなし*BtoBインサイドセールス!

アデコ株式会社

  • 勤務地東京都千代田区
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

4日前エン派遣

+12

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【業務内容】マーケティングに関するコンサルティング会社でのインサイドセールスのお仕事です。企業(BtoB)に対してアポ獲得を目的とした架電業務...

【在宅メイン】2名募集!時給1900円!【リクルート】未経験OK*電話業務

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都千代田区
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

4日前エン派遣

+17

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*ホットペッパーグルメに関わる電話業務* 他部署から紹介いただいた顧客と商談*従量課金制の商品を提案*原稿作成や在庫設定のサポート*商談設定パ...

未経験OK!【短期】霞ケ関でのテレマーケティング/事務

株式会社リクルートスタッフィング

  • 勤務地東京都千代田区
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

4日前エン派遣

+15

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター官公庁の専用システムに関する問い合わせ業務をお願いします・システムへのデータ入力・職員さんからの問い合わせ対応 など*同日複数名開始で、集合研...

時短もOK×ノルマ・残業なし!BtoBインサイドセールス!

アデコ株式会社

  • 勤務地東京都千代田区
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

4日前エン派遣

+12

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【業務内容】マーケティングに関するコンサルティング会社でのインサイドセールスのお仕事です。企業(BtoB)に対してアポ獲得を目的とした架電業務...

【キャンプ場の予約受付】登録制*"日時を聞くだけ"なのに高時給1900円~★短期1ヶ月OK!

ピックル株式会社 渋谷支店 ※勤務地:東京エリア/psdzmsw

  • 勤務地東京都 千代田区 山手線 東京駅
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+15

▼キャンプ場の予約受付 「●●日に予約したいのですが…」 かかってくるお電話はこんな感じ♪ 日時を聞いて、フォーマットに入力★ ⇒マニュアル完備! ⇒未経験から高時給スタート♪ 【- Point ...

【アニメグッズの注文受付】<登録制>カンタンWORK!高時給1900円も◎日払いOK

ピックル株式会社 上野支店 ※勤務地:秋葉原エリア/puenmsw

  • 勤務地東京都 千代田区 山手線 秋葉原駅
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+16

/ 未経験歓迎★ カンタンなのに稼げる! \ ■具体的には... アニメグッズの注文受付◎ 対応は複雑ではありません★ 難しい対応はございませんので、 未経験の方でもご安心ください♪ 【- Po...

経験者は\時給2000円!/ロードサービスの案内・コールセンター*充実した研修有

株式会社カインズサービス

  • 勤務地東京都千代田区 東京都新宿区 東京都品川区
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

5日前エン派遣

+16

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター自動車保険に加入されているお客様が  事故や故障に遭われた際の初期対応〇主な問合せ内容 ※対応件数:3~5件/日 ≪ 故 障 ≫と≪ 事 故 ...

【カタログギフトの予約受付】登録制*予約内容を確認するだけ!未経験OK≪高時給1900円≫

ピックル株式会社 渋谷支店 ※勤務地:東京エリア/psdzmsw

  • 勤務地東京都 千代田区 山手線 東京駅
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

5日前マイナビバイト

+15

\大人気!カタログギフトの予約受付/ 【お任せするのは…】 カンタン2STEP★ (1)予約内容を確認 (2)決まったフォーマットに入力 ≫タイピングができればOK★  未経験の方も大歓迎です◎ ...

【お酒の配送受付】登録制■週2~/日払い◎直接雇用や正社員の希望も◎

ピックル株式会社 池袋支店 ※勤務地:淡路町エリア/pibhmsw

  • 勤務地東京都 千代田区 丸ノ内線(池袋-荻窪) 淡路町駅
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

5日前マイナビバイト

+15

/ お花見、歓送迎会シーズン! お酒の配送受付STAFF◎ \ ■具体的には... お酒の配送受付! お客様の情報や配送日時を 決まったフォーマットに入力するだけ! ⇒文字入力が出来ればOK♪ 大...

【ワクチンの予約受付】登録制*≪案件復活≫日時の確認だけで...高時給1900円★日払い◎

ピックル株式会社 渋谷支店 ※勤務地:東京エリア/psdzmsw

  • 勤務地東京都 千代田区 山手線 東京駅
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

5日前マイナビバイト

+17

/ 大人気★ 官公庁関連のお仕事* \ ■具体的には... 「○日に予約したいのですが…」 かかってくるお電話はこんな感じ♪ 日時を聞いて、専用のフォーマットに入力するだけ◎ 対応は1回2~3分でお...

【お酒の配送受付】登録制■週2~/日払い◎直接雇用や正社員の希望も◎

ピックル株式会社 池袋支店 ※勤務地:東京エリア/pibhmsw

  • 勤務地東京都 千代田区 山手線 東京駅
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

5日前マイナビバイト

+15

/ お花見、歓送迎会シーズン! お酒の配送受付STAFF◎ \ ■具体的には... お酒の配送受付! お客様の情報や配送日時を 決まったフォーマットに入力するだけ! ⇒文字入力が出来ればOK♪ 大...

【健康診断の予約受付】登録制≪高時給1900円×日払い◎≫予約日時を確認するだけ♪

ピックル株式会社 ※勤務地:飯田橋エリア/pyygmsw

  • 勤務地東京都 千代田区 総武線 飯田橋駅
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

5日前マイナビバイト

+13

▼お任せするのは… ≪健康診断の予約受付≫ 予約内容を確認して、 専用のフォーマットに入力するだけ! タイピングができればOK★ 未経験の方も大歓迎です◎ あまりPCスキルに自信がないという方も、...

東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》FAQ

Q:東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1711となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。