51件
トランスコスモスパートナーズ株式会社 新宿支店
2日前はたらこねっと
自宅からスマホでWEB登録・電話登録OK!履歴書不要ですぐにお仕事が決まります♪#日払いOK#幅広い年代が活躍中#嬉しい特典多数...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課
3日前はたらこねっと
【企業紹介】多様な金融商品やサービスを幅広く網羅するグループの総合力を柔軟に活かし、資産運用はもちろん、資産承継なども含めたさまざまな金融ニーズにワンストップでお応えしています。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
債権に関する電話と付随する事務のお仕事◎マニュアルしっかりなのでわかりやすく、教えてもらえる環境です♪1名募集になります。...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
3日前はたらこねっと
【複数名同時募集!/同期もいて安心!】【社員食堂あり】【金融業界経験活かせます!】【土日祝休み】■大手証券会社にて売買注文問合せ対応のお仕事■...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
3日前はたらこねっと
【複数名同時募集!/同期もいて安心!】【金融業界経験活かせます!】【土日祝休み】■大手証券会社での問合せ対応のお仕事■*研修がしっかりあるので安心!(座学+OJTで約1か月)...
日本リック株式会社 東京本社 飯田橋オフィス
5日前はたらこねっと
・派遣から正社員登用に前向きな大手企業!・光回線をひくためのお手伝い!・作業担当者とお客様の間に入り、日程調整を行うだけ!・受電がメイン&メールのやり取りでストレスフリー♪...
株式会社アンフ・スタイル 東京支社 【03】
3日前はたらこねっと
研修がしっかりあるので未経験でも安心・オフィスワークが初めてでも大丈夫です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
大手通信会社でインターネット回線の開通工事日程調整のお仕事です♪週4日勤務もご相談可能です◎未経験歓迎◇...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
3日前はたらこねっと
制服ありのお仕事☆人気の病院でのお仕事◎派遣も多数活躍中!お電話対応に抵抗なければOK!人気の国立大学病院です♪...
株式会社シグマスタッフ 目黒本社
1日前はたらこねっと
週3日~相談可能です♪書類選考のみでスタート☆コールセンター未経験でも電話対応の経験があればOK♪FAQもしっかりあり安心!オペレータ―とリーダーで募集してます!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
【千石駅徒歩5分★駒込駅徒歩10分】【残業基本無】【大手通信会社でインターネット回線の開通工事日程調整の架電対応メインのお仕事】【週4勤務もご相談可能★】【土日いずれか必須です】...
日本リック株式会社 東京本社 飯田橋オフィス
5日前はたらこねっと
・10名募集*同期ができるのは心強い!・研修終了後は月5日まで希望休の申請OK!・成果によってインセンティブあり★・個人ロッカー、休憩室、軽食自販機あり!・男女問わず20~60代まで幅広く活躍中!...
株式会社G.O.A.T 株式会社G.O.A.T
11日前はたらこねっと
安定勤務可能◎キャリアアップも目指せます!丁寧なサポート体制★そのほか未経験OK, 土日休み, 電話受付, 週2日~, 官公庁関連・年末調整案件, 短期勤務, 高時給,残業無しなどの案件も多数あり!...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
3日前はたらこねっと
【未経験OK!】【平日休みOK】【同業務派遣スタッフ多数】◆日本有数の大学病院での予約・受付対応のお仕事*朝ゆっくりの10時半開始!/ほぼ残業なし*社員食堂あり!...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 東京メディカル営業部
3日前はたらこねっと
《自転車通勤OK◎無料Pあり!》《弊社派遣スタッフも活躍中♪》《開始日相談可!》...
Q:東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1726円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2100円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム