51件
株式会社マイナビワークス 東京オフィス
2日前はたらこねっと
カスタマーサポート業務などの経験がある方大歓迎♪お仕事はマンツーマンで解るまでしっかり教えてもらえます!☆残業は月に1時間でほぼ定時退勤ですよ♪16時までの時短も相談可能です!...
アデコ株式会社 銀座支社
2日前はたらこねっと
!急募・期間限定!幅広い年代のアデコスタッフ活躍中の職場です!【服装自由・残業なし・穏やかな環境】ワークライフバランス取りながらお仕事したい方にオススメです!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
制服ありのお仕事で服装悩まずOK人気の大学病院でのお仕事◎派遣の方も多数活躍中!マニュアルがあるので安心☆...
アデコ株式会社 ヘルスケア支社
2日前はたらこねっと
10時始業~17時までの短時間勤務!残業もほぼなくプライベートと両立できます。複数の方々が同じ業務を行っておりアデコのスタッフも活躍中です。...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
制服ありのお仕事で服装悩まずOK人気の大学病院でのお仕事◎派遣の方も多数活躍中!マニュアルがあるので安心☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
人気の大学病院でのお仕事◎派遣の方も多数活躍中!制服ありのお仕事で服装悩まずOKマニュアルがあるので安心☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
人気の大学病院でのお仕事◎派遣の方も多数活躍中!電話対応できればOK!スキル不要◎制服ありのお仕事で服装悩まず出社可!マニュアルがあるので安心☆...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ)
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【マニュアル完備!オペレーター未経験な方も安心して働けます】・貨幣処理機の不具合に関するお問合せ・エラーコードを確認して不具合解消方法を案内・...
株式会社リクルートスタッフィング
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターお客様対応部署で事務+問合せ対応のお仕事・履歴の入力・カンタンな集計・問合せ対応(電話5:メール5)⇒お取引先の病院看護士さんや、医師等からの...
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターアニメ好きさんにもオススメ♩カスタマーサポートと事務のお仕事です。<具体的には?>〇メールでのお客様対応(テンプレ有・電話なし)〇納品書、請求...
株式会社シーズワン
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<お仕事は健康診断の主にキャンセルや日時変更のコールセンター業務>(主な電話の流れ↓)・健康診断予約後のキャンセルや日程変更の受電対応・申し込...
株式会社リクルートスタッフィング
12日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター海外旅行保険サービスの問い合わせや、渡航先での事故受付をお願いします。クレジットカード付帯の海外旅行保険、大手損害保険会社から受諾している海外...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
【初心者の方からも大好評】研修しっかりで安心未経験OKなコールセンター事務未経験の方もOK!大手で経験積める↑カンタンなサービスご案内業務♪クレーム対応ほぼなし!嬉しい複数名募集☆同期もいるから安心で...
パーソルテンプスタッフ株式会社
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター〇加入者への商品の案内・提案〇申込対応〇専用システムへのデータ入力【OAスキル】*PCの入力・修正ができればOK! 応募資格未経験OK / ブ...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業4課
2日前はたらこねっと
丁寧なオシゴト!【企業紹介】年間12万人を超える検査実績をもつ健診センター!とっても綺麗なクリニックなので安心です!制服・ロッカー完備なので毎日の服装に迷いません...
Q:東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1613円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2360円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム