5件
株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター
4日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング(関西)
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク製薬メーカーの工場常駐にて製薬系システムの運用サポート要員・Power Platformの問合せ・Power Platformの構築支援・IT部門に関わる各種ヘルプデスク...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
【お客様情報】外資系大手製薬企業の生産工場でのお仕事です。【チーム構成】本ポジションの方含めて2名体制で行っていただきます!サポートも充実!...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク工場向けのヘルプデスクをお任せします。【詳細】[サポート対象]エンド企業[サポート内容]Power Platform、PC、iOSタブレット、社内システム、キッティング等...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0364994
1日前マイナビバイト
設備管理(電気・空調・給排水・防災など) 大手グループ会社の敷地内にある施設の設備管理業務 ◆施設内を定期巡回、設備のチェック ◆不具合等の保守(現場調査、不具合の確認、業者手配) ◆報告書作成 ...
Q:滋賀県 米原市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している滋賀県 米原市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1964円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:滋賀県 米原市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している滋賀県 米原市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2010円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム