4件
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*社内ヘルプデスク業務*社内からの問い合わせ対応 電話、メールにて対応をお任せします。定例業務、バッチ適応など 慣れてきたら情報システム部の他業務もお願いします。(ネット...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
14日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*大学事務ヘルプデスクおよび事務用パソコン管理業務に付随する業務*・大学職員からの問合せ対応・事務用パソコンの管理(端末管理、MDM管理、アプリケーション管理など)・事務...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス
1日前はたらこねっと
◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆残業少なめ(10時間以内)◆7月スタート◆経験を活かせる...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大学でのヘルプデスクおよび事務用パソコン管理に付随する業務をお任せします。【詳細】・大学職員からの問合せ対応・事務用パソコンの管理(端末管理、MDM管理、アプリケーション...
Q:大阪府 茨木市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 茨木市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1800円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 茨木市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 茨木市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム