1件
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス大阪支店
新着エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【自動車部品メーカーでの社内ヘルプデスク】・社内のパソコンキッティング・社内の問い合わせ対応(電話、メール、オンサイト)I将来的には・社内システムの提案、導入・ネットワー...
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム