191件
9日前Crew
<人事に向けたSaaS商材をご提案> 綺麗なオフィス内での クラウド型人事労務システムの インサイドセールスのお仕事です! ▼具体的な流れ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ [1]架電とメールによるサービ...
5日前Crew
健康食品を扱う通販会社にて コールセンター業務を担当していただきます! ≪具体的には…≫ ・既存のお客様からの問い合わせ窓口 ・定期コースご利用者様のご対応 ・DM発送の入電対応(月に2回)...
ギグワークスアドバリュー株式会社/36094016
新着タウンワーク
(1)コール経験者優遇(2)未経験大歓迎 □□□□ ・――――――――――――・ 35名採用 通勤時間0秒の在宅もOK!! 男女活躍 未経験でも高時給START □□□□ ・――――...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
\2名募集!12月スタート♪/残業なし♪業務の事は研修でしっかりカバーするので未経験でも安心です。 ♪マンパワースタッフさんも多数活躍中♪オシャレOK!服&髪色自由!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
《高時給1800円+交通費支給》◎CM効果でお問合せアップ♪2名募集!いちから教えてもらえる研修があるのでコールデビューの方も安心♪マンパワースタッフさんも多数活躍中♪オシャレOK!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
≪CM効果でお問合せアップ♪4名募集!≫開始日相談可能♪いちから教えてもらえる研修があるのでコールデビューの方も安心♪マンパワースタッフさんも多数活躍中♪オシャレOK!服&髪色自由!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
≪CM効果でお問合せアップ♪2名募集!≫12月スタート♪いちから教えてもらえる研修があるのでコールデビューの方も安心♪マンパワースタッフさんも多数活躍中♪オシャレOK!服&髪色自由!...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
1日前はたらこねっと
《駅スグ☆梅田エリア》《開始日相談OK♪》《土日祝休み!》...
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
1日前はたらこねっと
《駅スグ☆梅田エリア》《1月スタート☆開始日相談OK♪》《土日祝休み!》...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
\2名募集!高時給1800円×残業少なめが魅力的↑↑◎CM効果でお問合せアップ♪いちから教えてもらえる研修があるので未経験でも安心♪マンパワースタッフさんも多数活躍中♪服装・ネイルも自由です☆彡...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
\2名募集!高時給×残業少なめが魅力的↑↑◎CM効果でお問合せアップ♪いちから教えてもらえる研修があるので未経験でも安心♪マンパワースタッフさんも多数活躍中♪服装・ネイルも自由です☆彡...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス大阪支店 応募受付
9日前はたらこねっと
男女ともにオフィスカジュアルOK!朝ゆっくりの10時出社で、満員電車回避!...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
1日前はたらこねっと
《開始日相談OK!》《基本残業ナシ!》《2名募集!》《駅スグ☆梅田エリア!》...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
《高時給1750円*業界経験不問!》販売経験活かせる法人営業の募集です♪週4日~OK!丁寧な研修あり★私服OK!土日祝日シッカリお休み◎駅チカで通勤便利×ランチや帰りのお買い物も楽しめますよ♪...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
《 高時給1750円! 》週4~5日勤務&土日はどちらかのみOK!残業基本なし☆時間固定◎平日休み◎しっかりとした研修あり♪通勤便利な梅田エリアです★...
Q:大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1521円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム