195件
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
2日前はたらこねっと
《時給3,600円☆》《梅田主要駅から地下直結♪》《朝ゆとりの9:30始業×残業少なめ!》《1月スタート♪》...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 大阪登録センター
1日前はたらこねっと
業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに♪高時給1900円~⇒想定月収28万円以上◎人気のIT業界で働けるチャンス♪あなたの経験活かして即戦力に☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 大阪登録センター
1日前はたらこねっと
駅チカ&街ナカOFFICE♪通勤はもちろん、ショッピングも便利◎あなたの経験活かして即戦力に☆彡社員の方からしっかり引継ぎアリ!高時給1900円~⇒想定月収28万円以上◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに高時給1900円~想定月収28万円以上◎人気のIT業界で働けるチャンスあなたの経験活かして即戦力に☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
駅チカ&街ナカOFFICE通勤はもちろん、ショッピングも便利◎あなたの経験活かして即戦力に☆彡社員の方からしっかり引継ぎアリ!高時給1900円~想定月収28万円以上◎...
株式会社アスミル 人材派遣事業部 【002】
3日前はたらこねっと
◎梅田駅チカオフィスでコールのお仕事◎受信メインのお仕事!◎綺麗なオフィス内には全品50%OFFのコンビニも!★履歴書不要★日払い・週払いOK★電話面談OK★50~60代...
ヒューマンシーン株式会社 採用担当 001
1日前はたらこねっと
<年末セールやおせちなど、今だけの案件も多数!>用意されている台本を読むだけなのでカンタン!オフィスワーク初めて&経験ある方ともに大歓迎!高時給1,800円~、週払いもOKで金曜に72,000円GET...
ヒューマンシーン株式会社 採用担当 001
1日前はたらこねっと
<年末セールやおせちなど、今だけの案件も多数!>用意されている台本を読むだけなのでカンタン!オフィスワーク初めて&経験ある方ともに大歓迎!高時給1,800円~、週払いもOKで金曜に72,000円GET...
株式会社アスミル 人材派遣事業部 【001】
3日前はたらこねっと
大手ミネラルウォーター企業でのコールのお仕事!すでにご利用中の方に、ユーザー様専用で利用できるお得な電気サービスのご案内★ネイル・髪型・髪色自由、平均年齢30歳で20~30代多数!駅チカタイパ◎...
株式会社日本パーソナルビジネス大阪1G 【はたらこねっと】応募受付担当
6日前はたらこねっと
\誰でも高時給スタート★オフィスワークデビュー歓迎!/ワンシフト&勤務曜日が自分で選べるからプラベも充実◎私服勤務×髪型・髪色自由×ネイルOKで派手な髪色もOKな職場です♪...
株式会社アンフ・スタイル 大阪本社UNFW
1日前はたらこねっと
夜勤業務でしっかり稼ごう!ATM監視センターでのお仕事★知識ゼロからのスタートでOK!最初にしっかり1カ月の研修期間がありますので、未経験の方もご安心ください!50代スタッフも採用多数!...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
2日前はたらこねっと
◎未経験歓迎 入社後に丁寧な説明と練習あり◎日払いOK 急な出費が発生しても安心!...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
2日前はたらこねっと
短期◎未経験歓迎 入社後に丁寧な説明と練習あり◎日払いOK 急な出費が発生しても安心!...
Q:大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1526円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム