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UT東芝株式会社 キャリア採用部 大阪オフィス
4日前はたらこねっと
当社のスタッフが昼勤・夜勤合わせて10名以上働いています♪丁寧に教えて頂ける環境なので安心♪お休み希望日も提出頂きながらシフトを決めますので安心◎今回は夜勤帯で働ける方の募集!ご応募お待ちしております...
UT東芝株式会社
4日前コボット
当社のスタッフが昼勤・夜勤合わせて10名以上働いています丁寧に教えて頂ける環境なので安心お休み希望日も提出頂きながらシフトを決めますので安心◎今回は夜勤帯で働ける方の募集!ご応募お待ちしております!...
UT東芝株式会社
4日前コボット
当社のスタッフが昼勤・夜勤合わせて10名以上働いています丁寧に教えて頂ける環境なので安心お休み希望日も提出頂きながらシフトを決めますので安心◎今回は夜勤帯で働ける方の募集!ご応募お待ちしております!...
UT東芝株式会社 キャリア採用部 大阪オフィス
6日前はたらこねっと
当社のスタッフが昼勤・夜勤合わせて10名以上働いています♪丁寧に教えて頂ける環境なので安心♪お休み希望日も提出頂きながらシフトを決めますので安心◎今回は夜勤帯で働ける方の募集!ご応募お待ちしております...
アソート株式会社 大阪本社
4日前はたらこねっと
~未来のモビリティとドライバーを心でつなぐお仕事~社団法人JAFでのお仕事です♪ 主にディーラー顧客やお客様へのアンケート電話発信業務になります!ご案内はマニュアルがあるので安心(*^^)v...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
4日前はたらこねっと
《福島駅チカ♪付近にコンビニ・飲食店多数あり》《シフト制☆時短・出勤日の相談OK》《休憩室完備!》...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
4日前はたらこねっと
テレビ局で働けるチャンス↑超レア☆業界経験は不要◎あのお店の住所が知りたい!など視聴者さんからの問合せ対応♪リーダーの業務もお任せ☆仕事の合間にテレビが見れるから楽しい♪人間関係GOOD★...
アソート株式会社
4日前コボット
~未来のモビリティとドライバーを心でつなぐお仕事~ 主にディーラー顧客やお客様へのアンケート電話発信業務! マニュアルを見ながら答えるだけ...
UTエフサス・クリエ株式会社 関西支店B1
5日前はたらこねっと
◇一般社団法人 日本自動車連盟◇【JAF】★未経験OK★テレフォンオペレーター★【3名】平日休みあり◇ネイル・服装自由◇キレイなオフィスには休憩室完備など働きやすい環境です!しっかりとした研修があるの...
株式会社SANSEI 本社
8日前はたらこねっと
未経験者大歓迎!20代~60代の女性活躍中のテレアポです◎...
株式会社HPS 第2事業部 204115
新着タウンワーク
テレビ番組の視聴者様からのご質問やご意見などの対応をお任せします◎ (問い合わせ例) ・あの番組で紹介されていたお店の名前を教えてください など 他にも応対内容をシステムに入力・メール対応・ 資料のフ...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
5日前はたらこねっと
・来社不要・履歴書不要・自宅で完結!応募後のスタッフ登録・即日電話面談OK!(平日)...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア
4日前はたらこねっと
【服装自由・ネイルOK】【研修終了後から時給1400円】◎研修しっかり、マニュアル完備、同期がいて安心!◎有名社団法人でのお仕事...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
4日前はたらこねっと
研修もあるので安心デス★アットホーム♪40~50代が多めの職場♪官公庁でお仕事経験を積めるチャンス↑専用のシステムに慣れれば簡単↑普段使ってる水道の仕組みが分かる★お休み相談しやすいから安心♪...
Q:大阪府 大阪市 福島区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 福島区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1514円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 福島区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 福島区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2313円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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