154件
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
2日前はたらこねっと
◆駅チカのオフィス街での勤務♪飲食店・コンビニ近く環境◎♪当社スタッフ活躍中! OJTシッカリ◎質問しやすい環境!同業務の方もいるので安心してお仕事できます!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
2日前はたらこねっと
◆業界大手!駅チカで通勤便利!OJTしっかり*分からないことも質問しやすい環境! オフィカジ勤務OK!近くに飲食店・コンビニあり!当社スタッフ活躍中ですよ☆...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
2日前はたらこねっと
◆駅近なのでアクセスも抜群!近くには飲食店・コンビニもあり便利☆彡休憩室完備! アットホームな雰囲気の職場◎当社スタッフ就業中!ОJTしっかり!先輩社員が教えてくれる環境です!...
マンパワーグループ株式会社 大阪第三支店
2日前はたらこねっと
《スニーカー・ジーンズOK♪》即日開始*問い合わせ対応やシステム処理などをお任せします。研修後もサポート体制が整っているので未経験でも安心◎同期と一緒にスタートできるので何かと心強いですね★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 梅田登録センター
2日前はたらこねっと
<紹介予定派遣♪>昇給制度あり↑あんしん安定の長期就業が叶います♪スマホなどの機器操作がお得意な方歓迎☆コミュ力活かしてスキルUPも↑カジュアルOK♪デニムやスニーカーOK♪周りには仲間多数で安心☆...
マンパワーグループ株式会社 大阪第三支店
2日前はたらこねっと
《スニーカー・ジーンズOK♪》問い合わせ対応やシステム処理などをお任せします。研修後もサポート体制が整っているので未経験でも安心◎同期と一緒にスタートできるので何かと心強いですね★...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
2日前はたらこねっと
大手★誰もが知るインテリア企業シフト派のあなたに!平日休み♪電話対応ができればOK★ショールームの予約受付や問い合わせ対応◎難しい対応はありません♪人と接するのがお好きな方に☆...
リバティー株式会社 大阪オフィス
5日前はたらこねっと
*土日祝休み・9-17時・9-18時・10-17時・10-18時選べます!*大手グループ企業!ウォーターサーバーについての電話受信のお仕事*既存客の問い合わせが多くクレーム少なめ*ネイルや服装自由!*...
株式会社マーキュリースタッフィング 大阪支店(EX-00)
5日前はたらこねっと
\長期勤務希望の方にオススメ!!/◆未経験歓迎♪人物重視の採用です^^◆月収29万円以上も可能!! しっかり稼ぎたい方、未経験から給料UP目指したい方にピッタリ♪...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
2日前はたらこねっと
【複数名募集】大手エネルギーグループ企業/コールセンター【紹介予定派遣/契約社員化】最長5年/無期雇用化あり◎新規業務の立上げメンバーとして募集◎OJTがあり教えていただける環境です♪...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
2日前はたらこねっと
【複数名募集/未経験OK!/直接雇用可能性あり/正社員登用制度あり/勤務時間選べる/残業なし/人気エリア】◆大手クレジット会社にてコールセンターSV募集!◎職種/業界未経験大歓迎♪...
マンパワーグループ株式会社 大阪第三支店
2日前はたらこねっと
《研修がしっかりあるので未経験でも安心スタート!》同期も沢山で心強い*問い合わせ対応や履歴入力などをおまかせします。未経験OKのため、ハケン初めての方でも心強い◎シフト制でベンリな平日休みあり♪...
株式会社クリエイト・マンパワーサービス
2日前コボット
月収例24.5万円以上!(時給1,560円実働7.5h月21日勤務時) 未経験歓迎!しっかりした研修があり、安心してスタートできる環境です!20代~30代の女性が多く活躍中!複数路線が使える通勤便利な立地で働けます!...
アデコ株式会社 キーアカウント第1支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】企業とお客様を結ぶ大事な業務を任せられる部署です。...
株式会社アヴァンティスタッフ 大阪登録センター
2日前はたらこねっと
・大手会社での保険金・給付金請求の問合せ対応・未経験カンゲイ。金融知識も身に付くのでスキルアップにもつながるお仕事・駅すぐ!濡れない、焼けない環境...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム