17件
株式会社ヒューマントラスト 横浜キャリアセンター
14日前はたらこねっと
未経験OK×時給2150円!!法人向けIT商材の発信オペレーター▽服装・ネイル自由▽みなとみらい駅徒歩1分!【来社不要!WEB登録受付中】...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
8日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
8日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
8日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
すぐお仕事スタートしたい方必見/なが~く安定した就業めざせる☆彡社員の方から約1か月のOJTあり◎わからないこともスグに聞ける環境!週末HAPPY☆/土日祝お休み◎新高島駅チカ☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに週末HAPPY☆/土日祝お休み◎新高島駅チカ☆オフィスまで徒歩3分☆社員の方から約1か月のOJTあり◎...
株式会社ビッグアビリティ
14日前コボット
ドコモグループのコールセンターで安定したお仕事です! みなとみらい~徒歩4分、通勤ラクラク 約1月間しっかり研修後、電話に出るから安心 当社派遣スタッフも複数名活躍中です!...
株式会社ラブキャリア 横浜オフィス
14日前はたらこねっと
短期のお仕事多数!オープニングや期間限定イマだけのお仕事も…人気のワクチンに関する問い合わせ受付&データ入力、官公庁関連のコールセンター業務など◎...
株式会社ラブキャリア 横浜オフィス
14日前はたらこねっと
短期のお仕事多数!オープニングや期間限定イマだけのお仕事も…人気のワクチンに関する問い合受付&データ入力、官公庁関連のコールセンター業務など◎...
エムジー株式会社
9日前コボット
WEB面談対応/ 服装自由!ネイルOK!女性スタッフ活躍中です受電のみのコールスタッフ☆丁寧な研修もあるので、未経験の方も始めやすくて安心★...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
8日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
8日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・専属コーディネーターがしっかりサポート...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
長~く活躍してくれる方、大歓迎2月から新しいお仕事始めたい方に来塾予約のご案内などに関する業務★<シフト制MyStyle>で働こう人気の駅からすぐそば☆徒歩4分ピタッと定時退社★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
長~く活躍してくれる方、大歓迎来年から新しいお仕事始めたい方に来塾予約のご案内などに関する業務★<シフト制MyStyle>で働こう人気の駅からすぐそば☆徒歩4分ピタッと定時退社★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
当社限定☆パナソニック健保加入ご本人負担約4割で保険料がオトク!人気の駅からすぐそば☆徒歩4分ピタッと定時退社★じぶん時間GET来塾予約のご案内などに関する業務★...
Q:神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1614円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2150円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム